未分類

カテゴリ:未分類 の記事一覧

あさ

なみだでにじむ


だいすき


やっぱりだいすき



P1030143




 

無性に 参鶏湯(サムゲタン) が食べたくて そう思うと 
参鶏湯参鶏湯参鶏湯参鶏湯 ってなる。



参鶏湯んん~~ ((≧□≦;))




と、博多に行ったついでに あぷろ っていう
韓国料理屋さんに行ってみた。

たまに 韓国料理って 食べたくなるよね。




1454941801654 1454941802015



ぐつぐつ 言いながら
参鶏湯先生が やってきた。


うれしーーー!! (。→ˇωˇ←。)




ふー ふー ふー ふー

ふー ふー ふー ふー

ふー ふー ふー ふー





熱いから。

ほらグツグツ いってっから。





1454941800991




うんま!!


うまいなー 体によさそう。



中には、朝鮮人参とか 棗とか いろいろ入ってんだけど、
これは 食べるもんなのかな。。。


それとも エキスは 出てるから、食べないのかな・・・ 
よく分からんけど、食べとこ。 (´~`;)))



1454941845429




でも、骨が多いので 骨を除けるのが大変だ。


煮込みまくってるから 本気出せば 噛み砕けるんやけど
変な味するから 絶対いや。

バリバリ行った方が カルシウム取れるけど(笑)



鼻水たらしながら
美味しくいただきました。


人には見せられなーい (;´Д`)


韓国料理店 あぷろ 公式サイト