2017年 草刈焼まさお

カテゴリ:2017年 草刈焼まさお の記事一覧

焼き豚になるぅ・・・

この前、ppp
に参加してきた。


南小国町のえstryjくgl

ルビ振ってもらわんと、絶対に読めない。
ちなみに、このへんです。






P1030707 (1)



集合し、現場へ向かう。


ここは、8お7いう9お
が狭く、かなり 迫力があるんだって。



地元の人も多く、何台もの軽トラックが
タンクと 8お7いう9お98
を積んで、上っていく。



作業開始。


P1030710 (1)



移動がすんごい
しんどい。il||li_| ̄|○il||li 


結構 範囲が広く、上っては↑ 下り↓
下りたと思ったら また上り↑・・・



P1030717 (1)

P1030719 (1)



ちょっと休憩。

みんな座ってるけど、私は苦手なのです。


安易に座ると、fgfgで刈ったあとの
茎にお尻が 突き刺さるので。



P1030713 (1)




時間がたつと、乾燥がすすみ・・・


hdtcjhfykgヴぃこl



P1030720 (1)



fdghmj9


6+5+54+




燃焼エネルギー ハンパない。

直視できない。
顔が痛い!!


お9









P1030725 (1)


P1030729 (1)


いじゅhygh


P1030730 (1)



カメラで撮ってますが、熱くて
握ってられないくらい 熱持ってます。

離れて撮ってるのに。


すげぇよーー (((((( ;゚Д゚)))))





P1030733 (1)



P1030736 (1)



その後も 上っては↑ 下り↓
ヒィヒィ言いながら みんなについていく。


上りヤバい・・・((;≧皿≦))


最後は、一か所に集まって
上から見た。




P1030738 (1)


P1030740 (1)



hdtcjhfykgヴぃこl









終了。

歩いて戻ります。


P1030743 (1)



P1030745 (1)

 P1030746 (1)



お疲れ様でした!
ありがとうございました!


トータル 5時間くらい山道を歩いたので、
かなりカロリーを 消費したはずなんやけど


日田やきそば (しかも大盛り) 食べたので、
プラマイ ゼロに。



P1030748 (1)



激ウマ。


 
