おもしろかったもの

カテゴリ:おもしろかったもの の記事一覧

やっぱさいこう。

 この間、博多の護国神社に
rせ8ht8を聞きに行った。



公式サイト →http://rkb.jp/onkei/


rせ899ht8


rせ89ht8



今年で 2回目らしい。

数日前まではrせ899h9t8をコンビニで買えたけど
買うタイミングを 逃してしまって

rせ89996を狙い、早くに到着。


rせ89996は、今年から 売り出したらしい。
去年、結構 券が余ったのかなぁ・・・ (;◔д◔) と思った。


私は お蔭で買えるけど。




券を買い、時間があるので 天神で買い物。


護国神社の前は、池があった .゚+.(´∀`*).+゚. 
菖蒲 ( かな? ) と、が きれいだった。



P1030856


P1030857


P1030858



天神までバスー 
久しぶりのバスー 




みんな、電子マネーのカード・・・・
アレは何ていうの? (;◔д◔)  

ニモカ?


で、ピッピッ と乗っていく。


カッケー。。。



電子マネーなんて、WAON しかもってない私は
190円を握りしめ、運賃箱に ジャラララ~


音が。

音がもう。


お9



そんなこんなで、天神で イッタ~リアン。


よく分からんドレッシング が掛かった
おいしい サラダ と、


P1030860



口に入った 料理の名前が分からないけど、
とりあえず全部おいしかった 前菜の盛り合わせ と


P1030861



触感の収まりどころが分からないけど
おいしかった トマトソースのニョッキ。

エビがでかかったー エビがー (*´∀`*)


P1030862




そして、また 190円を握りしめ
バスで 護国神社まで戻る。




P1030863



rせ8996

 




rせ8htdyrjfy


話が上手すぎる。

あれ? 私、ディナーショーに来たっけ? (゜Д゜;≡;゜д゜)
って感じで、お客さんを 沸かせていた(笑)


 

cccccc



rせhtdyrjfy

かわいすぎる。 *:・(*´∀`*)・:*
あと、声がきれいすぎる。


  

obxyc


最高。

やっぱ、この2人 最高。


心にクる。




そして、夜も深まったラストに
主催者の この方が登場。




rせhtdrjfy


 

eozdb



最高でした。


まじ最高。


あと、チケットが もうちょっと安かったら・・・・








怖かったけどおいしかった

この前、大分県中津市にある
うきtfkに行ってきた。

有名な所らしく、行ってみたかったけど 遠いので
なかなか 足が向かなかったのよね。


豆岳珈琲 ホームページ
http://mametake.com/top


うきtfkv



たどり着くのは、容易ではなかった。


ホームページを見るけど、土地勘ないので
どこやねん って感じで

ナビを設定しても 迷うという・・・

 
結局、分岐にある 看板が頼りだった(笑)



うきtfkv99


youtubeで アクセス動画があったので
お借りしました。




 

1483354946625


やっと着いた・・・

生きた心地がしなかった・・・・



道狭すぎ 道分かりにくすぎ
怖すぎィ!

 お9



1483354905499


一度、店内に入るも 天気が良かったので
そとの席に座ることに。

山の中だぁ・・・


1483354905964

1483354906562


メニューは、ご飯系・・・・ はあったかな?
3時くらいに行ったので、分かんないんだけど


ケーキと、コーヒーのセット。



1483354904960



うんまっ!!


ハラハラしながら来た分、美味しさ倍増。
珈琲おかわりしました。


はぁ・・・・ (´~`;)=3



よくこんな所に、お店があるなぁ と思うけど
どんどん どんどん 人が来る。


繁盛しておる。
マジかー (;OдO)


でも、店員さん曰く 雪が積もったら
たどり着けなくなるらしい(笑)



お会計の時、レジの前に
わんこが 寝そべっていた。


1483354947254


なんて邪魔なとこに。


でも めんこいのう (*´∀`*)



かなりの お年寄りらしい。


珈琲豆のにおいは すごいし、人の出入りも激しいのに
よく普通に寝れるね って思うけど、

もう慣れてるのかなー 
人がいる存在感が、逆に 安心するのかなー


とか言いながら、お店を出た。
ごちそうさまでした!



そして、出て早々に 曲がり角を間違えて
とんでもない山の中に 入り込み

また手に汗握る はめになった事は

今ではいい思い出です。


うきtfkv9



自信持って 間違えちゃったの・・・!

お9