はぁ~  (;◔д◔)

カテゴリ:はぁ~  (;◔д◔) の記事一覧

言い間違い

この前、おせんべい屋さんに行って
贈り物用で 缶に入ったの買おうとして



 tdrjyftu

もち吉 ショッピングサイト
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mochikichi/10001.html



私 「 あのっ、この缶のやつください 」

店 「 はい、いくつ・・・ 」


私 「 えっと、あの、、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
         ご、ごはん下さい 」
 ← 動揺





えytrdyふ




私 「 いや5缶ください! 」

店 「 かしこまりましたー 」




失笑みたいな。


gf bbc



 


とらうま

私、このブログでは長々と 言いたいこと書いてますが、
実際は マジで無口です。


喋ることは 喋るけど、
基本的に しーん としてます。 


    ∧_∧
  _ ( ・ω・)_   できれば、ずっと黙ってたい。
 |≡(∪_U≡|
 `T ̄∪∪T



ブログに書くくらいのことは いつも頭の中で
考えてるけど、 口まで持ってくるのが 遅いんです。 

なので、 ・・・いっか。 面倒くせ。  って。



なので、私のイメージは
 『 何考えてるか分かんない人 』 らしいです。

結構、単純なんだけど・・・ (;◔д◔)



ちなみに、それには トラウマがあって、、、 




前の職場の時、同僚の人が 赤ちゃんを見せに
来てくれたことがあって。 


北の国からの 『 ほたるぅ~ 』 みたいな感じで
口を はわはわ 言わせてたので、

アラ、かわいい ( ´◔‸◔‘) と 



images (2)
( 画像はネットから借りました ) 




私 『 かわいいねぇ~ ((*´∀`) 
     ( 口が ) 田中邦衛みたいやねー 』  


同 『 えっ、 ・・・・あははは・・・ 』 





で、あとから 別の同僚に 





同 『 みやみやちゃん、●●ちゃん
            ショック受けとったよ 』

私 『 は? なんで? (;◔д◔)  』 


同 『 みやみやさんに、 ( 顔が ) 田中邦衛に
       そっくりって言われたぁぁー って。 』 



うっ・・・ 



同 『 死ぬ気で生んだ子を 田中邦衛に
       似とるって言われたら、そりゃー 嫌やろー 』 




やば・・・ 



ごめん。 
マジでごめん。



dhtyjghkulij



口元 って言ったつもりが、 顔そっくりねって・・・・ 
いや、口でも似てたら 嫌なのか?! 



邦衛ってなんじゃぁ!

   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /vV   ぐはっ
  (   ノ    し'`∪
   (ノ
    ↑
   ママン





その時は 謝って終わったけど、


口から出た言葉は、もう引っ込めれんのや 
向こうの受け取り方が 違うこともあるんや 



いらんこと言って 
気まずくなるくらいやったら、もう言わん! 



それまでも、失言とかが多々あって、私、しゃべり
下手くそやなぁーと コンプレックス だったこともあり、

それからは、必要最小限の言葉しか 言わないようにしたのです。 



言わないようにしてたら、
本当に 出てこなくなっちゃって(笑)
 



知 『 このあいだ、●●に行ったんよ~ 』 

私 『 ふーん、よかったねー 』 


知 『 ●●って、結構 人多かったわー 』 

私 『 へー そうなんやー 』 



    ∧_∧
  _ ( ・ω・)_   ・・・・・で?
 |≡(∪_U≡|
 `T ̄∪∪T



みたいな。 


やばい、クソ面白くない。 




いかん、これはイカンぞ! 

コミュニケーション教室 通いたい・・・ il||li _| ̄|○ il||l