福岡 の観光

カテゴリ:福岡 の観光 の記事一覧

にゃー 1

猫カフェさいこう。 (`・∀・´)b 



この前、妹と 博多の 猫カフェに行ってきました。

私に負けず劣らず・・・っていうか、多分
私より 猫好きな妹です。




カフェの中に入ると、室内飼いなので やっぱり
そこはかとなく アンモニア臭が するんやけど・・・


(´~`;) つーん・・・ って感じ。



でも


かわいい猫がいぱい!!
いぱいイルヨー!! (;≧∇≦) =3  ← なぜか中国風



dsc07097 DSC07100



もうメロメロ。
テーブルの上に乗られても メロメロ。

やーん (#´Д`#)。O




1436017805IUGH5rAOYKWtVv_1436017803 dsc07096 





パシャッ    パシャッ 
   パシャッ 
      ∧_∧ パシャッ 
パシャッ (   )】Σ 
.     /  /┘   パシャッ 
    ノ ̄ゝ 
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ 
       ミ (/【◎】 
     .  ミ /  /┘ 
        ノ ̄ゝ 



とりあえずドリンクと、お昼のランチ注文。
猫が舐めないようにって、蓋が付いてくる(笑)

猫が舐めたのは さすがに飲めないよ・・・ 
No Thankyou (Θ_Θ;) 



dsc07107 dsc07112



匂いにつられて寄ってくる子 を払いのけながら
もぐもぐ食べてたら、上から狙って・・・・


ひぃーーー (;◔д◔)
ジャンプしてこないでー


と思ったけど、私狙いではなかった。
( 当たり前 )



dsc07110



dsc07120



くろしろにゃんこー (。・ω・。)


目がないね。

目どこー?



dsc07134




あ、あった。



dsc07133



 
窓際にも 猫たまってます。


国体道路を行く人々を 眺めるにゃんこ。
何を思ってるんでしょうか。


あくせく働いてんなー って感じかな・・・
あくせく働いてんだよー しんどいんだよー 




|┌┘  ┌─→
└┴─┬┘  ∧_∧
      └─┐ ´・ω・`)  人生 常に迷子。
←┐    ┌┘   /U
┌┴──┼────→
|      ↓





dsc07136


 dsc07191::




dsc07146





暇そうにしてるからって、
遊んでくれるとは限りません。



妹が一生懸命 猫じゃらしで誘っても
うんとも すんとも・・・・



悲しすぎる。


どんまい。




143601903009Oxkd4lTEJsJx31436019028






ありえない軟体動物。
骨ありますの?




dsc07193



このあと、もっとすごいことが・・・


( つづく )









にゃー 2

その後もメロメロ~ん。

やることなすこと可愛い。
私に まったく 興味なくても可愛い。



dsc07194 dsc07195



梁?や、手すりの上を闊歩する 
アクティブ にゃんこが いるかと思えば

ひたすら 枠の中に納まりたい にゃんこもいる。


個性って やっぱ出るんだなー (;◔д◔)
背骨が痛くないかい?



dsc07183 dsc07129



三越バックのにゃんこ。
マダムに見える。


バーゲン いくんですかー



dsc07186




すると、常連さんぽい 男の人が入ってきた。
ずーーーっと 携帯いじってる。


にゃんこの事なんか 気にしない様子で
ずーっと コーヒー飲みながら携帯。


          ∧,,_∧
        ⊂(´・ω・)つ-、  時々見まわす。
      ///   /:::::/ /
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------|



猫カフェに来ときながら、ネコと戯れないとは (;◔д◔)
と思ってたら、


いつの間にか 猫が集まって来とる。




dsc07184



マジか?!

まじでどうやって集まってくる??
またたび 持ってるん?



プロや・・・・ (;OдO)
この人 プロや・・・




dsc07147



しかも、上にも居ます。
上のアクリル天井の コーナーに。

 
ハマりすぎ。


下から見ると、どっちが頭なんだか・・・
よく分からん `;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



dsc07187

 


そんなプロに にゃんこ ごっそり
持って行かれた アマチュア2人。



ぽつーん・・・


 。・。∧_∧。・。   
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。  さみしー 
  o( U U
   'ー'ー'



dsc07189

 



来てくれないので、上のケージの中に入ってる
子猫を見に行った。 



あーん 華奢~ (*´゚艸゚`*)



子猫は、まだケージから出しちゃダメらしく
眠ってる時も、起こしちゃダメだって。

ふーん・・・ (。・ω・。)



DSC07122




起きろ~

起~き~ろ~


と、念を送ったおかげ? か、起きたので
ちょっかい出しました。



 シャー ってなってる シャーって。



DSC07125


DSC07128




かわうぃー!!
かわうぃーーー ((;≧皿≦))



でも、子猫は元気がいいので
カメラのシャッターが 追い付きません。


なにこの躍動感




dsc07170


dsc07175


dsc07176







そして興味なくなるのも早い。

相手してー ((;≧皿≦)



dsc07182



心もお腹も いっぱいになった・・・

と思ったけど、パンケーキは別腹でした。



別のお店で、美味しそうなパンケーキ。
甘すぎて残してしまった・・・・

胃が確実に 年を取っている il||li _| ̄|○ il||l 
やばい。



dsc07209





( おわり。 )