スポーツ

カテゴリ:スポーツ の記事一覧

タカ

ホークス優勝しましたねー 
めでたい!
868c6095
( 画像はネットから借りました )



選手の涙に、テレビ見ながら ぐっ ときました。 

私は普段、スポーツ あんまり観ないので、
試合ほとんど 見てなかったけど。 


観てないんかいみたいな


doage
( 画像はネットから借りました )




前に熱心だった時と、だいぶ メンバーが替わっちゃって

若返りして 躍動感ある様子を見てて、なんか 
自分が老けた気がしてねぇ・・・ 


若さがまぶしいわ (;´Д`) ← バーさん臭い

 
それでも、やっぱり優勝した時は うれしいですねぇ。 
頑張ったね。 頑張った!







今回は、一番最後の 最終戦まで優勝が分からなくて 
すんごい ヒヤヒヤしました ( 知り合いが )。 

あと一勝が遠くて、まさかの連敗・・・ 
こんなことあるの?! って言ってました ( 知り合いが )。 



熱心な知り合いは、 またか またか って、
負けてるとき ものすごい文句言ってました

 
 
知 『 あとちょっとのところで 気が抜けたったい! 』 

知 『 いーっつも こうなるったい、後半バテてから! 』 


知 『 なんね?! ((;゚;皿;゚;))
     こげん負けてから、なんかあるとね?!
 』
  



目の前に ご褒美がぶら下がとんのやから、
必死で取りに行かんかい!! 



みたいな。 



熱い・・・ 熱いよ・・・ (;´Д`)  





でも優勝したので、たぶん 機嫌治ってるだろう。

 
クライマックスシリーズも 頑張ってほしいなー 
できたら日本一を。 


その知り合いのためにも、そしてその とばっちりを食う
私のためにも是非、


日本一をお願いします。



(;≧∇≦)  頑張りんしゃーい


 



朝っぱらから

高校野球の、福岡県大会が終わりました。 

九州国際大付属でした。


決勝が 16-0 で勝ったので、すごい ビックリ。
( 試合は見てないけど、ニュースで見た ) 


999999999999999





すごいねー

諦めなかった 北筑もすごいけど、
手加減せんかった 九国大もすごい。



県大会のハイライトというか、総集編を見て、
朝ご飯食べながら 号泣。 






気持ち悪い。




なんて さわやかなんだ。 

ユニフォーム 泥だらけやし、汗まみれの
涙まみれなんやけど、 さわやかだ。


もうねぇ、見てて胸が ギュッ となるんです。



泥だらけやけど、カッコいいなぁー と思う。 

出てる人もカッコいいけど、出てない人も
一生懸命支えてて、カッコいいね。 


こりゃー、今年も泣くなぁー(笑)