つぶやき

カテゴリ:つぶやき の記事一覧

珍しく家でお正月

今年の年末年始は、急な出費があったので
( パソコン修理、パンク、その他もろもろ )

何年かぶりに 家で過ごしました。


何していいか分からないのに
やることは 結構ある。




もちつきー

大掃除ー


親戚の家に行ってー



逆に親戚が いっぱい来てー

落し玉あげまくってー


あげまくるのに 何ももらえなくてー

お金だけ飛んでいくぅぅー


il||li _| ̄|○ il||l  





お婆ちゃん家に 挨拶に行ってー

昼飯 しこたま食ってー


4時間も 昼寝した挙句

起こされて速攻 帰るという・・・


 
(。◕ˇдˇ◕。)  ダメにんげん!





あと 何かしたっけ・・・


んーーー (( ´◔‸◔`)



神社 行きまくったな。


地元の氏神様 なんか、普段 全然いかないのに
この2週間で 3回も行った。


パンクした時の 車のお祓いと

初もうでと、

厄払いのお祓い。



すがりすぎ。



他力本願も 甚だしいね。


でも助けて貰えるもんなら 助けてもらいたい。


神主さんも、うっすら 私のこと覚えてたっぽくて
めっちゃ 恥ずかしかった・・・




  ◇       ミ ◇
   ◇◇   / ̄|  ◇◇
 ◇◇ \  |__| ◇◇   この人
    彡 O(,,゚Д゚) /     この前も来たよなー
       (  P `O
      /彡#_|ミ\




だめだ、連休に家にいたら
ダメ人間になる 私!




 


ハマり。

この間、知り合いを話してて 
今好きな 芸能人の話になった。

 

W 『 みやみやちゃんは、今 有名人で誰が好きなん? 』

私 『 私ですかー? 
        うーーん、 柳家小三治さん。 』


W 『 は? 誰? 』

私 『 小三治さん。 』



6a01287592d2a6970c0167612de8dc970b
( 画像はネットから借りました ) 



知らなかったみたいで、落語家さんだよ
と教えてあげたら
 
 
しっかりしろ と言われました。


正気に戻れと。



いいやんかぁー (ΘεΘ;)  
結婚するわけやなし。

あの渋さがたまらん。



ちなみに、高校生の時は キムタクにお熱 ← 古い でした。
ジャニーズが 大好物でした。

どうやって 小三治さんに たどり着いたんだろう、
私って・・・ (;OдO)



ちなみに、2番目は 星野源さん です。
ギャップがすごい。


笑顔が素敵です。
大病したから、心が強い人だと思う。

完治して良かったねぇ! :((;゚;Д;゚;)):


hoshinogen1
( 画像はネットから借りました ) 



なんかねー、ヒョロヒョロしとっても
体に一本 芯が通ってそうな人が好き。



あと、私が大好きなのが
博多華丸・大吉の 華丸さんこと 岡崎さん。


この人 絶対いい人。

絶対いい人。


photo
( 画像はネットから借りました ) 



だからどうしたって感じですね。

そんな感じ。