気になったこと

カテゴリ:気になったこと の記事一覧

誕生日の紋があるらしい

花個紋 ( はなこもん ) と呼ばれる、
誕生日ごとの 花をモチーフにした紋 があるらしい。



jfyhkgjhk




日付をクリックすると、説明が出てきます。

花言葉みたいな感じかな (*´∀`*)


あなたの花個紋は 何ですか?



ココから見れます
  ↓
http://www.meizan.co.jp/hanakomon_calendar/month_01.html 



 



高速の

高速道路の 追い越し車線 を走っていたら、
あおられますよね。 



まぁ、いいんです。 

風を感じたい人が、つっかえて イライラ
してあおるのは、まぁ、良しとしよう。 


でも、あおった上に 
パッシングする人は 許せない! 




お前邪魔なんだよ どけよ って感じで、
パパッ とライトをつけるんです。 


tryjfgkujhk



おーまーえーがーどーけーよーぉ!! 


自分で車線変更して 抜けばいいのに、
何でわざわざ パシングして、人をどかせようとするのか。 


  ∧_∧
 ∩`iWi´∩ シャーッ
 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U



ここはあなたが走る 車線じゃありませんよ~ 
さっさと左車線に 戻りましょうね~ 

ほれほれ。


って言われてるみたいで っていうか言ってるんだろうけど、
上から目線を感じて こういう時は 絶対に譲らない。 

超譲らない。 


fdghvjbknl



すると、ジリジリした後ろの車は ギュン! 
と追い抜いて ギューン と走っていく。 


追い抜きざまに 睨んでやるけど。 
超睨んでやるけど。 



こっちだって107キロとか 108キロとか 頑張って出してるのに、
それ以上スピード出して あんたはどこに行くんだい 

その先に何かあるのかい (。◕ˇдˇ◕。)



追い越して 小さくなる車を観ながら、スピード違反で
さっさと 警察に捕まってしまえ! 


と、ひそかに 念を送っている。 




hdtfghvjbkn