嬉しかったこと

カテゴリ:嬉しかったこと の記事一覧

た、、た、、、玉さまが・・・!

この前、歩いていて発見した。 ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)  ← 二度見

玉さまが・・・・ 玉さまが・・・・

玉さまが 9月に博多座に来る!!


9月! 私の誕生月に!! 


う、うそーーーーーーーー ((((;゜Д゜))))



djdryjdrjd



何このサプライズ。 



玉さまからの 誕生日プレゼントか?

・・・と思い出したら、そうとしか思えなくなって  ← えっ?
思わず ガッツポーズ。 ∑d(≧▽≦*)



行きます玉さま! 絶対行きます!!

 
嬉しい~~ 嬉しいよぅ~~  ・゚・(つД`)・゚・



お金貯めなきゃ。 いい席で観るんだ!

あぁぁぁ 楽しみぃぃ ((。→ˇ艸←))


ryjdyrjrydjrydjdyrj


素敵な夫婦

この間、近所の家族に 食事会に呼ばれていったんだけど・・・

私の横に、これまた呼ばれてやってきた ご夫婦が。


もう、めっちゃ ラブラブ。 ∑(゚艸゚〃)


明るくて ぽっちゃりした奥さんと、 痩せてて 穏やかな旦那さん。


旦那さんは、 奥さんを 構うのが好き みたいで
あれこれと 世話を焼いていた。


奥 『 もうね~、アレ食べろ コレ食べろって
           どんどん持ってくるんよぉ~ アハハ! 』



私は その旦那さんの横に座ってたんだけど、なぜか旦那さんは
私の世話も 焼いてくれていた(笑)


旦 『 ビール飲む? ほれ、注いでやる 』

私 『 ありがとうございます (・ε・`)  』


ワイワイ 


旦 『 刺身あるよ? 何がいい? 』

私 『 あ、、 ありがとうございます・・・ (;≡_≡)  』 ← 刺身嫌い


旦 『 稲荷食べん? うまいよ。 』

私 『 ((;゜~゜)) モムモム  あ、はい 』


ワイワイ


旦 『 から揚げ食うか? 何個いる? 焼酎飲むか? 』

私 『 あ、、あうぃうぁうぉうおわいわふ  モムモム ((;゚;~;゚;)) モムモム 』  


奥 『 まぁ~ かいがいしいこと! (笑) 』


これは 奥さん太るわ。



でも いい旦那さんだなぁ。


別に 食べ物いっぱいくれるから じゃないんだけど

・・・それもあるけど (;◔д◔) 、


気にしてくれてる感が 伝わってくるもん。


よく気が付く旦那さんで、
マッサージも してくれるんだって。


あの年になっても、奥さんを気にしてくれるって
嬉しいだろうなぁ~ (o´艸`o)♥♥
   と思った。

会話も弾むしね。


いいなぁ ((@´~`@))