2007年05月 の記事一覧

ぶるぶるまっすぃーん

ブログをはじめる前ですが、私がやってるmixiより
↓ 2007年05月12日


10分で500円の ブルブルマシーン を体験した。。

kyfcxjcguihv

入ると、何台かおいてあり、お試しは無料らしくすぐにチャレンジ。

ヴヴヴヴヴヴ (((( ;゚д゚))))

すごいくるこれ!!内臓ねじれる~~~!


立ったり片足乗せたりと、姿勢で効く場所が違ってくるらしく、
ブルブルゆれながら動いてると結構 筋肉がきゅ~~っとなってる
のがわかる。。。

そのほか 電動でくるくる回る椅子(?) にブィンブィン ((゚゚дд゚゚ )) 
まわされながら終了。

20分位だったのに、ぐったりして (;´Д`) うっすら汗かきました。




体脂肪計にのって数値を図ったら、スタッフのおばちゃんが

ス 『  アッ、あらやだ ( ☉_☉) 、ちょっと~  』

(  Σ(゚д゚lll) え?  )


ス 『  基礎代謝が平均よりずっと下よ。足の筋肉も弱ってるし  』
ス 『  基礎代謝が悪いって事は、痩せにくい体ってことなんよ。  』


(  え~~~! (゚Д゚)  )




その後、スタッフのおばちゃんと話してたら、

ス 『  すぐに体重が落ちることはないけど、まずサイズダウンするんよ  』

ス 『  とにかく続けたら代謝が良くなって、痩せやすい体になるんよ  』

ス 『  週に3・4回くらいで、1ヶ月通ったら3~5kgは減るね。  』
 


まじっすか( ⓛฺ ω ⓛฺ )?!



今やったら オープン記念で限定100人で 1ヶ月フリーパス があるよ。

普通は回数券買ってもブルブルのほうしかできんけど、これやったら
ブルブルも、くるくる椅子のほうにも何回でも乗れるよって言われたので、、


即買い!!


だって夏の制服が腕ぱっつんぱっっつんで、どうしようって
おもってたとこやったし。

会社の帰りなら15分くらいでこれるから
1ヶ月頑張ってみようと思います (๑→‿ฺ←๑)

お金ないくせに、またこんなことはじめちゃって (○´Д`)

あ~も~どうしよ~~。。



************************************


そして今日も ブルブルまっすぃ~ん。

やっと名前を覚えてもらいました。 それまで、スタッフのおばちゃんに


サ 『  (´・ω・`) いや~あんた、かいらしぃなぁ~。 色白くって~  』

私 『  え~え~❤ฺ  そうですかぁ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  』

と、色めき立ってたら、


サ 『 本当本当。・・ え~っと、何からはじめる? 山田さん?  』

私 『  ・・・・・・○○○○です。。 (。・ˇдˇ・。)  』

ス 『  (;☉ฺд☉ฺ) アラッ、あははは ごめんごめん  』




帰り際に

ス 『  また明日ねぇ~ 山田さん! ヾ(*`∀´*)  』

私 『  ・・・・・・○○○○です (TДT) 』


社交辞令に浮かれてた だけだったのね~~~~~。

チェッ。。(iдi)




帰りに友達とご飯。

ますぃ~んに乗ったばっかだったのであんまり手をつけづにいたら、

友 『  食べんなんてあんたらしくない! 食べり~~~  』

私 『  え~、、、そうかなo (´エ`o) ・・・ (  パクパクパクパク・・・・ ) 』



ますぃ~んの意味ナッシング!!!!
なんて意思が弱いんだ。。。。 (;´Д`)
