2007年06月 の記事一覧

真っ青な空の下で

ブログをはじめる前ですが、私がやってるmixiより
↓ 2007年06月10日

昨日はnya-suたんと初めて 沖縄料理 を  kutgdlkutdk
食べに行って、超~うまい & 超~酔っ払って
nya-suたん に絡んでました。 すいません。


そして人生2回目のスタバへ。
スタバに入りきらない私。。。 (  びっくりされるけど  )

はるさんと行ったのが初めてだったけど、
システムがわかんなくて、一人で入りきらなかったのです。

だから2回目。 やっぱ旨い (*´∀`*)ノ


そのまま nya-su たん家に泊まらしてもらった。

nya-suたん ありがとね~ 何から何までいろいろお世話になっちゃって。。
部屋がまたあんた素敵でびっくりしたわねーー ★*゚*(感´∀`動)*゚*★



そして今日、新宮にいる  ひとみちゃんに会いに。

それまでも nya-su たんに時刻表見てもらって、メモまで
書いてくれました。 やさしいなぁ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひとみちゃんは前の会社の元同僚で、今は旦那の実家近くに
家を建てているのです。


************************************


駅まで迎えに来てもらって びっくり!
キッズがでっかくなってるぅ~!!

近くに住んでたころはまだちっこくて、彩ちゃんは赤ちゃんのとき
カエルみたいにウゴウゴ してたのに (☼Д☼)

今は 『  おでこ怪我しとっとよ~今はねぇ、痛くないと。 』
   『  あさってで4歳になると~ (  さやちゃん  ) 』

すっごいしゃべる。 自分をアッピ~ル。

中津弁はどうした~~~ (。・ˇдˇ・。)  


でもゆうくんすごい! まだ幼稚園児なのに、
仮面ライダーの絵もよく似てるし、習ってないのにおもちゃの
箱を見ながら漢字も書き写せる(。☉_☉) !!
(  意味わかってないみたいだけど  ) びっくりした~ 頭いいんだ。


************************************


それからすぐ近くの 海岸に散歩。  前に海岸の松林に イノシシ がでて人に襲ってたりして
警察が出る騒動が全国ニュースで出てたけど、この海岸だったらしい。 それにもびっくり。


海岸きれいだった~ (*´д`*)

gcujtuutut

jgvkyfuj


ゆうくんもさやちゃんも、走り回ってこけまくり。

iyfgoiyo876t

kutdckutd



晴れてたので日焼けが気になったけど、

風も気持ちよくて癒されました。。。。 (人´Д`*)。+゚


まだまだ頑張るよ。

今日会社から帰ると、おばあちゃんが
病院にいったみたいで話してくれた。


9時にでて、病院2か所をはしごして
2時に帰ってきたんだと ( ☉_☉)

病院を 『  はしご  』  だなんてハイカラな。。。 (´・ω・`)
  

先生に

先 『  腰の骨が弱くなってきてて曲がりそうだから
      週2回リハビリに通って ナントカ電気 をしたら、 5年でよくなるよ  』


といわれたらしく、おばあちゃんは


お 『  五年かね? (☼Д☼)
     しぇんしぇい、 そん頃は わしは死んじょるわ~  』


といったらしい。


アハハハハハ!(笑)  ごめん、ちょっと笑ってしまった。。



でも魚の佃煮を買って帰ってるあたり、まだまだ頑張るみたいです。(笑)

uyti