2007年09月 の記事一覧

気になったこと

ブログをはじめる前ですが、私がやってるmixiより
↓ 2007年09月13日
 

友達のHさんの 駄菓子屋の出店 の設置をてつだいました。
HさんからTELがあって

H 『  手伝って~  』


私 『  いいよ~ 表立ってはできんけど。 いつ?  』

H 『 今! 』

(  いまかよ (☼Д☼)!?  )



その日は飲み会だったので、終わって 夜の9時半 ごろすっとんで
いきました。

そのあと、閉店して暗い店のなかでひたすら
ボールに空気を入れる・・・・  シュコー・・・ シュコー・・・


お礼に駄菓子をもらいました。 ウヒ (。→∀←。) ~♥♥♥

vujhk






☆出先で気になった言葉

歩いていて前から来ていた人が

『 う~たのしみぃ! 今日はユキちゃんナースばい! 』 
 
・・・ナース(●゚д゚●)・・・・



☆うわ~私かわいくねぇ~と思った一言

このまえの私の誕生日、友達からおめでとうメールをもらって
 
友 『 おめでと~みや~ん! プレゼントなにがいい??  』

私 『  お金  』

商品券のほうがよかったかな(笑)



☆私の気づいた癖
会社でピンチに陥ったとき 唸る。

取引先の人から


取 『  ○○を××に変更して、△までに納品して  』 ← (  絶対無理  )

私 『  。。。うぅ~~~~~~~~~~~~ん
   ん~~~~~~~~~~~~~~とぉ、、、 (;´Д`) あのですねぇ~~
  えっと、えっと、、、現場の人に聞いてみますのでおりかえします!  』



しかも 『  ちょっと  』 というワードが異様に増える。

『  ちょ、ちょっと確認してですねぇ、 ちょっと お時間かかるかもしれないんですけど、
  ちょっと きいてみます。はい、 ちょっと。 』



意味わからん。 しかもなんか不愉快になるし。゚(゚´Д`゚)゚。

普段もしゃべるの苦手なのにすぐパニックになるもんだから、、、

一応 ~~~~~~ のところは一生懸命考えてるんだけど、
結局どうしていいかわかんなくて、他の人に聞くはめに。。。
 
この癖なんとかせにゃ。。



最近の空。 夏の力強い空が好き(*´д`*)

ituyrsjzed

oiylfkuj

yrs7kdtuflyig


