2007年10月 の記事一覧

おいしいご飯をつくるのだ☆

ブログをはじめる前ですが、私がやってるmixiより
↓ 2007年10月02日


このまえ、 白い彼岸花 を見に行った。

お寺に植えてて、ちょっとしたイベントみたいになってて
おじいちゃん、おばぁちゃん がいっぱい (゚Д゚≡゚д゚)

vvcxbx vcxbxvb

う~~~~~ん  (´-`).。oO(・・・・・・・・・) 
きれいなんだけど、 お寺にお年寄りに彼岸花 ( しかも白 )・・・
ち、違う世界にきちゃったみたいで 怖かった (((( ;゚д゚))))



************************************


そして昨日は 植樹祭 に参加。
日曜日だったけど、 千人以上 がきててびっくりした~
おじぃちゃんも、こどももいっぱい。

でも!!

始める前に挨拶があって、世界中で植樹活動をしている先生 が登場。
(  うわ~!Σ('◇'*) 情熱大陸 で観た人だ!! すごい! どんな話????  )
とテンションあがっていると、

ザワザワザワ ・・・ ザワザワザワザワザワ

全然静かにならない (。・ˇдˇ・。) !


横で家族連れがいて、こどもがウロウロ、、
ママさんが 『  ○○ちゃん、ちょっと静かにしてなさい!
               ・・そうそう、そうなのよ~ それでね~  』

とぺチャペチャ。


あんたもうるさい (╬☉д⊙)!!

こっちは話し聞こうと背伸びまでしてるんだぞ(☄ฺ◣д◢)☄ฺ 足つるわ!

っていうか、子供が長い時間じっとするの我慢できないのは仕方ないし、
私的には、声だしてない子供のほうがありがたいくらいだ  (。・ˇдˇ・。)

私みたいに がっつけ とはいわんけど、
シブシブでもきたならちゃんと静かにしようよ~

子供に静かにしろっていう 大人のほうが非常識じゃん。。
もちろんちゃんと聞いてる人もいましたけど。

