2007年11月 の記事一覧

くしゃみの種類

ブログを始める前ですが、私がやってるmixiより
↓ 2007年11月20日


めっきり寒くなって、私の周りは風邪引き続出。
そこで いろんなくしゃみ があることに気づき、ちょっと気になってる。


①普通系
 
 『  はっくしょん  (。+ω+。)!  』
 これにアレンジが加わってオリジナリティが出るんですね。



②威嚇系
  『  へあ~ っくしょん  (o@Д@o)!  』
     これはすごいびっくりする Σ('◇'*)  心臓にわるいわ~
  
     これとおなじ系なのが③


③ウルトラマン系
  『  へぇぁっ ((╬☉д⊙))!!!  』
   この人は何を倒そうとしてるの・・・っていうか、 ビクゥ(☼Д☼)!!  とするっての。



④余韻系
  『  はっぶしょん!!ぅえぇ~~~い (*´Д`)・・うぇぃ  』
     これは何気に自分を落ち着かせる?? 方法なのか??



⑤ごまかし系
  『  へぇ~っくしょん!!・・・ぅぁ~大魔王  (;◔ิิз◔ิ)~♪  』
     なんだその大魔王は?!っていう突っ込みをあえて抑える。



⑥かわいい系
  『  ・・・・・・・・ぃし ( >д<)、;'.・ !  』
     やっだ~ちょっと~かいらしぃなぁ~(♥ó㉨ò)ノ  ぃし!って(笑)



⑦連続系 
  私の知り合いの人は、男の癖にこの系で、
  『  ぷし!ぷし!ぷし!ぷし!ぷし!ぷし!・・・ぷし!・・は~は~ (iдi)  』

  息が続かないみたいです(笑)



 ちなみに私は
    『  ぶぁっくし! ((( ;゚Д゚)))・・ うぃ~~  』
       加トちゃん系です。

風邪にはご注意を☆



またやってもーた。。

ブログをはじめる前ですが、私がやってるmixiより
↓ 2007年11月02日


どーにもむかしから、
人物を覚えるのが遅いというか、すぐ忘れるというか、、


今日電話にでると

『  あ~、 ●●くんいる?  』

私 『  は?? ・・ (。・ˇдˇ・。) ・・ あのぅ、どちらさまですかぁ~? 』   ← 思いっきり怪 (。-`д-)

『 社長やけど。 』

私 『  !!!!! あ・・ えっ・・ お、お疲れ様デす  (((( ;゚д゚)))) アワワワワ   』

社長に自ら社長といわせる奴。。



前の会社のときも・・・


ある日、店の通路を歩いてたら前から人がきたので

私 『  (((。´-д-)  いらっしゃいあせ~~  』
と声をかけて通り過ぎたら

社長でした。



またまたある日、 備品の取替え を教えてくれた人がいて
てっきり業者の人かと思って

私 『 (  使い方まで教えてくれて  )  わざわざすいませ~ん  (′・З・)ノ  』
といったら

常務でした。

なんで常務が備品の変え方 しってるのよ (☼Д☼) !!!



先 『 ある意味 お前すげぇなぁ~ (゚□゚*)  』  と

先輩社員にいわれた。



そしてまたまた失敗・・・・・・・・うぅぅ (iдi) 。




・・気をとりなおして、今日の空゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

kikjhhgf