2008年04月 の記事一覧

この陽射しが憎い (☼Д☼)

ブログを始める前ですが、私がやってるmixiより
↓ 2008年04月30日


5月というのに  夏なみの暑さ & 紫外線  に早くもギブアップ気味のこのごろ。

この前、まりもと  北九州空港  へ。
久しぶりに スターフライヤー をみました。カッチョイーヽ(≧∀≦)人

まりもはそろそろカナダから帰ってくるころかな。  r6yuj
お土産はいいよ~ とかいいつつも。。。  何かな何かな~ヽ(*´∀`)ノ


ஐ゚・*:.。. .。.:*・✿ฺ✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.:*・ஐ゚・*:.。. .。.:*・✿ฺ✿ฺ✿゚ฺ・*:*:.。. .。.:*・✿ฺ✿ฺ✿゚ฺ・*:

そしてこのごろの食べ歩き日記(笑)


築上町の 『 ピラ・パラディ 』

延~々~と山道をのぼっていき、やっと発見。 (☼Д☼)ハァハァ・・
新緑と花が一杯で、気持ちがいいところでした!

kutdke76 8utdkut

kut8utd

frxkutk

ゴハンはおいしかったし、店員さんもすごく親切だったんだけど、
もうちっとばかし量 が欲しかったかな~ 

あ、いや、大食いなもんで (♦▽♦)キラーン




今日は 院内 ( 安心院? ) の 『 こがらこの里 』 

細い道を行ったりきたり、ほんとに民家の中にひっそり・・

こちらは量も一杯で、 食べた後もほったらかしてくれたので
おしゃべりしながらゆっくりしてました。

gfkutdk kjyrskjyr

床の間の鎧をみたり、ボーっとしてたり。
ん? 御主人は (゚Д゚≡゚д゚)? とおもったら、 外で散歩してるし・・

でもあの量で1000円なんて、、ちゃんとやっていけてるのかな。。。




そのあと、 日本一の石橋群 のある 『 道の駅いんない 』 周辺へ。

石橋群HP ⇒ http://www.jaoic.net/oitausa/page/ishibashi-new.html


広い範囲にあちこちにあるので、 道の駅に一番近くの石橋 へ。
年季がありますなぁ~  コレを作るの大変だったろうなぁ  (´・ω・`;)  !!!

kuyriv 8o68utdutd i7dk7u

jyrk5tjy

古くて、苔が生えたり、周りの木に囲まれて埋もれてたり、いろいろ。
でも、新緑の緑にマッチしていて素敵だった~( *´艸`)♪





その帰りに 『 千財農園 』 へ。

千財農園HP ⇒ http://http://www.oitatravel.com/usa/senzainouen.html

人の家( 茶畑 )なのに、開放していて人が一杯!

有名なところなんだね~と思いつつ入ると。。。。
うひゃ~~~すごい!!(゚Д゚〓゚Д゚)

kutdlkut kutdlkut ki5tikjuytd

なんじゃこの一面の藤は!!!! 軽く百本は植わっている~  
まだ満開じゃなかったけど、見ごたえ十分。

mhfxkmut

きれいだぁ~ ゚+.((o゚д゚o)).+゚ 
満喫です (*´Д`)=з 。




最後に、このごろ思ったこと

①ボキャブラリーがない

wowowow が画像がゆがんで音声もでないので
カスタマーセンター( 以降カ ) にTELをしたとき、

カ 『 はい、どうされました? 』

私 『 あの~、映像がですね、うねうね~~ となるんです。 』
   
カ 『 は? 』

私 『 (゚Д゚;) え、いや、だからですね、 絵が みよよ~ん と・・ 』
   
カ 『 え?? 』

私 『 う・・ (☼Д☼) ( どういったもんか ) ・・・・・ う、映りません!  』

 


②けっこう突っ込む。

この前、買い物していたら横を通り過ぎた子供が 『 ぞうさん 』
歌をうたっていた。

【 ぞ~うさん、 ぞ~うさん、 お~なか  が長いのね♪ 】

私 『 そりゃダックスやろ。 (。-`д-) 』    



知らない子だったのに。。。。




松尾スズキにメロメロ☆

最近本屋さんで 松尾スズキ さんの本を買いました。

北九州の八幡出身! 55845

http://talent.yahoo.co.jp/talent/31/m95-0495.html?frtlnt=dir
そう思うと、急に親近感が湧いてくる  +.(♥´ω`♥)゜+.゜ 
リリーフランキー といい、雰囲気似てる感じだなぁ~。

そして、肝心の本は・・・
おもしれぇ~  (。→∀←。) !!

時々毒吐いてるけど(笑)

でも本当は繊細な人なんかな~ とおもいます。
普段気づかないところを、面白い角度から書いてる~

その中で超うけたもの

98463 68432 68435
( 画像をクリックすると、大きくなります 。)




もいっちょ☆

87635 1845 8757542
( 画像をクリックすると、大きくなります。 )