2008年09月 の記事一覧

はじめましたF2Cブログ★

やっとこさ登録できました。

アドレスが拒否され続け
「はぁ~?なんで???」とキーキーなり、
先に登録していたポメさんに聞き、ネットで調べ、

結局、ヤフーメールのアドレスを取得して開設できた~。
長かった・・・・・

パソコンが壊れた時のバックアップ用と、mixiでは
長々書けないと思うので、思い出の記録用にどっかに
残したかったから、ブログって便利だな~。


この前、所属しているママさんバレーの大会に行った。
朝6:00集合で2時間かけて会場まで。
爆睡。。

うちのチームは1回戦で負けてしまったけど、
たまには爽やかな汗もいいもんだ。
私が入っているチームは、みんな優しくて暖かい人ばっかり。


他のチームの試合を見ていたら、横から
「ぅお~~し!!●●(チーム名)!
     頑張れよ~~~~(*`∀´*) !!」

と、野太い声の大合唱が。

何(゚Д゚≡゚д゚)!?とみると、
おそろいのTシャツを着たおじ様sが、大声援を送っていた!

選手のだんなさん?パパさんバレーの人たち?

わかんないけど、ひときわ威勢のいい声援が会場の中でこだましてた。

「うぉ~▲▲!しっかり打てよ~!」
「チャンボ(チャンスボール) チャンボ~~!!」


「よし!よし・・・・
  お!よ~~~~~し!!!」


「いいぞ~~7番~~!!
     な~な~ば~~ん!!」


すげぇ。。。。(;◔ิд◔ิ)

でもこんだけ応援してもらって選手もうれしいでしょうね~
ちょっと酒が入ってたみたいだけど(笑)

バレー再び。。

ブログはじめる前ですが、私がやってるmixiからひっぱってきてます。
   ↓

この前、いとこの あきちゃん家 に泊まったとき、
飲んだお酒に今 はまってます。

泡盛 と シークァーサー のカクテル(*'◇'*)ト♪
00008098 kjlkjk


お酒をジュースとかで割るのを カクテルというのね。。
お酒飲まないからわかんなかった (☼Д☼)
もっと ハイカラな色 とか、パラソル立ってたり するもんだと。。。


すっぱくっておいしい!
夏に最高です~~~~ (*´∇`*) ~♥♥♥
飲まない私が おかわりするくらいですから★

さすが、あきちゃん。


♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪



この前、マンマさんとキッズと 天地山公園 へ遊びに。

キッズの体力 についていけず
紫外線も徹底カット (☼Д☼)! に力をそそぐ自分に、年齢を実感(笑)

kugljhvlkj jhgcuyhgik

あんたたち、元気よすぎよ~ ((☼Д☼))ゼイゼイ。。


♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪



そして私、1ヶ月くらい前から中学のころにやっていた バレーボールを、
ママさんバレーで またはじめました。

ママさんじゃないのに~ (☼Д☼)  まずそこに抵抗。

中学のころのコーチに

『 人数が足りなくて棄権せないけんくらいなんよ~ 頼む!
  一回だけきてみて! きてみてダメだったら、あきらめるから~ !  』


といわれ。。。


初めて言ったとき、久しぶり会ったにもかかわらず

『 うわ~ちょっと! 太ってるやないの~ (。・ˇдˇ・。) !! 』


すみませんね 。゚(゚´Д`゚)゚。


アタック打つけどネットから手が出ず、、

『 あんなに飛びよったのに、なんで?! 』



すみませんね 。゚(゚´Д`゚)゚。


足はつるは、すぐへばるは、、 
自分の年齢 と 甘えた体型 を 今更ながらに実感したのでした。


でもコーチは
『 でも太った分、サーブが重くなっていいわ~  』

すみませんね 。゚(゚´Д`゚)゚。



筋肉痛とかできつかったけど、今はだいぶいいです。
やっぱ日ごろから動かないとな~

近々試合もあるけど、 声だし要員 がいいな。 足引っ張るし 
(´;ω;`)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪



あと、 9月末に韓国に旅行する予定です。  一人旅  (*`▽´*) ~♥♥♥

lhbbhb ygckugvkugv

向こうでお世話になる方、よろしくお願いします!!
そして面倒なこと頼んで本当にすみません。。(○´Д`)

まだホテル取れてないけど、予約はしたので、
おいおい決まるでしょう(笑)

有給も1週間前に申請だから、早すぎると思ってまだ出してないけど
ま~ 大丈夫かな。

楽しみだな~★

台風こなけりゃいいけど ☆⌒Σ(≧д≦)ゝ
私のことだからな~。。 超不安。。