2008年12月 の記事一覧

トリアス久山 フリマ♪

この前の土曜日 トリアス久山 にあるフリマに参加した。

今回は屋内参加だったので、雨降ってもへっちゃらよ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

朝6時に出発して、8時過ぎについた。
 受付は9時 から。

早く着きすぎやろ~。。。 寝とけ寝とけ。 (○´Д`) zzzzz



ハッと気がつくと、 すでに搬入している人が何人も!
(☼Д☼) ヤベッ!!  と、あわてて受付に行くと

『 前払いで場所指定されてます? 』

『 してないです。 』

『 あ、じゃあ9時から受付と場所のくじ引きするので待ってください。
         いま 搬入してる人は場所指定してる人 なので。。。。 』



そうなのね (;◔ิд◔ิ)   あ~あせった~
でも屋内だし、あんまり広くないから場所どこでもいいし^^。


9時になって受付を済ませ、 誓約書にサイン&捺印 していよいよ搬入。
駐車場も近いし、搬入しやすいわ~。

一区画はちょっと狭めだし、出店料が2000円なので、売れるか心配だった。



でも、 開始時間前には、小雨の中なのに入り口に人だかりが。。。
10時開始だけど、フライングで買い物しようとする人に主催者が注意。
しっかりしていますココは (*´∀`*)

トリアス3トリアス4トリアス2





そして10時。
始のアナウンスとともにお客さんがドドッと!!
あっという間になんかパニック状態に!!

『 これいくらですかぁ? 』    『 えっとですね。。 』

『 ねぇ、これって新品? 』   『 あ、はいそうです 』

『 すいませ~ん、これってアレといっしょでもっと下がりません? 』

『 えっ? |(゚Д゚〓゚Д゚) 』

『 これちょうだい 』

『 あ、はい、ちょ、ちょっとまってくださいね (☼Д☼) ハァハァ 』


一人で出したけど、 途中でかなりハイテンションに。

『 うう~~~~ん、これも買ってくれたら半額でいいっすよ! 』

『 じゃぁこれ、タダであげちゃいます! 』



2時間で結構さばけたわ~
昼にひとみちゃんがキッズと会いにきてくれた

久しぶり~  でもチョット待ってね ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ  ~♥♥♥
結局、だんだんお客さんも少なくなってきたので1時で撤収。


ゴハンがてら初めて コストコ に入った。
ひとみちゃんが会員証を持ってたから。


すっげぇ!! (゚Д゚≡゚д゚)エッ なにこれ~

なにもかもでっかい! 量がハンパじゃないな~
試食もいっぱいあって、 キッズとともに試食をはしご。。 でも買わんし(笑)


結局お客さんが多くてコストコでは食べれなかったけど、おもしろかった~
会員証は高くて買えないけど、またひとみちゃんにくっついていこうっと(笑)



キッズもでっかくなってて、しかもパパにそっくりになっててビックリ。
でもちゃんとママの言うこと聞いて、手伝ってくれたり、いい子だわ~

そしてママとはぐれても、泣いて探さずに
マイペースにおもちゃに食いついている度胸のよさ(笑)


久しぶりに会えて楽しかったな~

