2009年06月 の記事一覧

高校フレンズと小倉

昨日は、高校の書道部フレンズに会いに、小倉へ行った。
途中で親戚の家に行く予定だったので、車で行ったけど、
昼ごろ出たもんだから結構混んでいた。

駐車場に停めて、ちょっと遅めのランチに行った。

でも迷った・・・・まず、小倉の商店街でまよい、
【 ここどこ~~ (iдi) ? 私今、どこにおるん 。゚(゚ノД`゚)゚。 ?!  】

と散々な目にあった挙句、小倉駅へ。

ここら辺なら迷わないわ~とおもっていたら、 迷った。
【  え~どういうこと? 東館から入ったんに、
     なんで西館から出てくるわけ? ってかここ何階? (lll´Д`) 】



結局、行きたかったご飯屋にはいけず、
半泣きに (iдi)  なりながら駅の階段を下りると、
すぐカフェを見つけた。


ネットに乗っていた natu-cafe ( ナチュカフェ ) 

kokura7kokura6

二枚目の写真で見るように、 駅から徒歩1分(笑)

店内に入ると、ナチュラル風な感じの店内。
若い店員さんに奥へ案内されて、ランチメニューを薦められる。
パスタランチをたのんで、食べていた。

kokura4kokura3kokura5

デザートがめちゃめちゃ可愛かった (*゚д゚*)
食べるのがもったいないなぁ~。 でも食べるけど (*'◇'*)。



私は初めてだったんで、無難なパスタランチにしたけど、
隣の人が食べてた ハンバーグランチの方がおいしそうだった (゚Д゚≡゚д゚)。
五穀米だったし・・・ (´-ω-`)   kokura11
  今度食べようっと。


そのあと、 ショウちゃんの待ち合わせにあわせて駅で買い物。
でもあまり歩き回ると、また迷っちゃうので チョロチョロ したあと
レストランのとこにある カフェで本読みながら待った

ヨーグルトパフェがおいしかった~  kokura8

食べすぎだよ。



ショウちゃん登場~
でも私が待ち合わせ場所間違って、電話かかってきた(笑)
ごめんね・・・・|||(-_-;)|||||


それからウロウロして無印良品で
ちょうどいい扇風機みつけた

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718243600

白いドラム式で、感じがいいし、、上下に動かせるし
そしてなにより値段が2900円! ( ←素敵★ )

タイマーがないけど、弱・中・強の調整ができるし。
いい買い物したなぁ~ (*´∀`*)ノ

kokura2kokura1



それからエリたんと待ち合わせ~
相変わらずきれいだなぁ。本人は太ってる太ってるっていうけど、
どこがだよ (☼Д☼)  とおもう(笑)

焼きうどんの店に連れて行ってくれた。

kokura9kokura10

さすが、小倉発祥の焼きうどん。 うまい!


普段、離れているけど、やっぱり会うと、高校時代に戻ったかんじで楽しかった。
部活の友達は、家族よりもたくさんの時間を一緒にすごしたし、今も思い出すことがある。

みんな、忙しくてなかなか会えないけど、
また会いたいなぁ。 そして モンゴル料理 食べたい(笑)





子猫がいた~

今日、帰ってきたらいつも居る野良猫が、Babyを連れてた
茶トラと、黒の子猫たん。

((((((((*゚д゚*))))))) カワユイ・・・!!!

私の車を見て、親猫はピュッと逃げたけど、
何せ、生まれて間もない子猫は、どっちに逃げればいいか
ワタワタしたあげく、側の 木箱の隙間に入り込んで、はさまれてる (笑)。


にらみ合い・・・・


私  【  ねこたーん (*´д`*)=3 ハァハァ  】

猫 Σ(ㆆдㆆ)ビクゥッ

私  【  大丈夫だよぅ。コッチおいで  (❀ฺ´∀`❀ฺ)  ホレホレ~  】 ←親父臭い

猫  (゚Д゚;)ビクビク

私  【  やだぁ~何もしないよぅ  (*´∀`*)  】  ←絶対する



ふと視線・・・・ ((*・Д・)) ん?

(╬◣д◢)ワシャー!!  と、親猫が!!

こぇ~!!
わかったよ、やめるよ Σ('゚д゚'il!)  !!。

(╬◣д◢)ワシャー!!

わ~かったって。 。゚(゚ノД`゚)゚。


せっかく かわいかったのに。。