2009年08月 の記事一覧

映画おもしろかった!

今日、パスポートを取りに小倉に行ったついでに、
見たかった 【 南極料理人 】 を観にいった。

すっごいおもしろかった!!
すっごい笑った~~ (((( *≧∇)ノノ



最後まで笑いっぱなしだった・・・ 腹筋いたい (*´д`*)
周りのお客さんはあんまり笑ってなかったので、Wさんと一緒に

笑いをかみ殺しながらも、耐えられずに 『 グフゥッ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )  』
っと、気持ち悪い音を出してた(笑)

南極9 南極10 南極11


南極13南極12南極1

南極14



公式サイトと、ムービー↓
南極料理人オフィシャルサイト
南極料理人予告ムービー
南極料理人予告ムービー2


中でもおもしろかったのが、( うろ覚えだけど ) ↓

  『 ねぇ、昭和基地と通信して聞いたんだけど、でっかい伊勢えびがあるんだって。。。 』

  『 えっ、、、そうかぁ、、、 じゃあ今日はエビフライだな。。 』

堺 『 、、伊勢海老ですよ? 』


  『 なに? どうしたの? 』

  『 でっかい 伊勢海老があるんですって。 』

  『 そうかぁ、、、今日はエビフライだな。。 』

堺 『 いや、だから、伊勢海老ですよ? 』


  『 なに? 伊勢海老がどうしたの? 』

  『 でっかい 伊勢海老があるんですって。 』

  『 そうかぁ、、、 今日はエビフライだな。。 』

堺 『 ・・・・他にあるでしょう? 刺身とか、ゆでるとか。 』


  『 なになに? 伊勢海老がどうしたの? 』

  『 でっかい 伊勢海老があるんですって。 』

  『 そうかぁ、、、今日はエビフライだな。。』

堺 『 ・・・・  (;◔д◔)  』 


  『 西村君、もう僕達、エビフライの事しか頭にないから。 』

堺 『 ・・・・ (;◔д◔) !!!  』 


皆、氷を掘りながら

  『 海っ老フライ♪ 海っ老フライ♪ 海っ老フライ♪ 海っ老フライ♪ 』

堺 『 ・・・・・・・・・・・・・・ 』




伊勢海老フライ登場 ドーン

  『 ・・・なんか、遠近感狂うな。。 』

堺 『 伊勢海老のミソを、タルタルソースに絡めてみました。』

   『 ・・お、そうか、じゃぁ、いただこうか。。。 』

皆 『 ・・・・・・・・いただきます 』 


バリボリバリボリ・・・

皆 『 ・・・やっぱ刺身だな。 』

堺 『 ・・・・・・・ 』

南極2


あはははははは!
おもしろ~~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

DVD絶対買おうっと(笑)

菅生の滝

この前、 パスポートの更新 をしに、小倉に行った。


修理したし、安心してたら・・・
また車が止まった (。-`д-)
なんなんだよぉ~ ((((╬☉д⊙) )))!

いつも行くディーラーの人がすぐ来てくれて、代車をかして
くれたので、なんとか行けたけど、怖くて高速とか乗れない・・・ 。゚(゚ノД`゚)゚。  


小倉のパスポートセンター で更新の申請をし、
同じ階に入っているアジア村 が、ちょうど サマーセール をしてた
ので、ウハウハいいながら買った(笑)

そして、お腹がすいたので フラミンゴカフェ で遅めのランチ。

sg18sg1sg23


パスタランチで、サラダ・ドリンクバイキング つきで980円

sg25sg22sg21sg20

雰囲気もいいし、ゆっくりできていいわぁ~
サラダバーもオイシイのがいっぱいあって、食べ放題 (*´∀`*)




ダラダラしてたら、時間になっちゃったので帰ることに。  sg17

かえる途中で、私の希望で 菅生の滝 ( スガオのタキ ) へ。

山道をどんどん登り、山奥の駐車場へ。
( すっごく道が狭かった・・・よかった車来なくて・・ )

それから歩いて遊歩道を行き、奥の滝到着~ (*'◇'*)

sg16sg15sg12

sg11sg10sg2sg14


sg6sg5sg13

きれいだぁ~ マイナスイオン たっぷりだね。

sg9[高画質で再生]



年を考えずに、上の滝壺へ登る(笑)

[高画質で再生]


sg8sg7





帰りに、ちょっと川で遊んだ~冷たくて気持ちよか★

sg4sg3


とっても気持ちがよかった (*´艸`*)♥♥