2009年09月 の記事一覧

お気に入りの音楽たち



earth wind I fire fantasy +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  
歌声がきれいで、このところ何回も聞いてる。
ラブシャッフルがよみがえるわ・・・ ( 観た事ないけど )



あと、おなじEarth, Wind & FireSeptember ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡  
これも好き~★ 無意識に体が揺れている(笑) 




もういっちょLet's Groove - Earth wind and fire -








あと、大好きな レ・フレール の連弾。↓
兄弟だからかな~。抜群の息の合いかただよね~  素敵★



この動画のピアノの横に、さりげなくフィギュアが置かれてる
のが、何気なくて笑える  (*´艸`*) アハハ♥♥








うれしいもらい物

この前誕生日だった。
ママンから財布、いつも行っている店のスタッフの人からケーキを貰った。

ケーキ・・・・ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  
( 姪浜まで有名ホテルのパティシエだった人に習いに行って
             いるらしく、かなり本格的なおいしさだった~ )



ありがとうございます  。゚(゚´д`゚)゚。 ウルウル!
でももう年とりたくない・・  (☼Д☼)  ヤダヤダ~


それに、Wさんからアイス、Iさんからピアス貰った~

jhhhhhhhghgfjdgfjgfk




そして、この間までラオスに旅行に行っていたTさんから、
奇麗な布を貰った  (*´艸`*)♥♥ 。
 海外旅行が多いTさんは、その都度お土産をくれる。
ブータンに行った時はお香をくれたし、その前に行った時も奇麗な布だったなぁ~。

そんなにいっぱい海外に行かれて うらやましすぎる・・・・  (。◕ˇ_ˇ◕。) うぅ
でもお土産うれしい。 gxn


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして最近の 恥事件 |||(-_-;)|||||。


昨日、会社帰りに病院に 薬を取りにいった。
でも制服のまま行くのは恥ずかしかったので、
上着だけでも 途中で着替えようと思ったけど、タイミングがなかった。


病院について、駐車場に停めたら ↓ の状態だったので、

--------------------
l ■   ■l■l■
l ↑my car
l

前も横も壁だし、周りに人は居ないし、、、と、
思い切ってココで着替えることに。

右ヨシ、左ヨシ  (゚Д゚〓゚Д゚)、 前ヨシ、 後ヨシ  (゚Д゚〓゚Д゚)!!・・
。。。。 よし  (`・ω・´)。


ゴソゴソ・・


・・・ ((。☉_☉)ん?
視線・。。。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



ふと見ると、
小学生くらいの男の子が (゚Д゚) な顔でこっちを見てた。


・・・・・や、やっちまったぁ~ (il`・ω・´;) !!
隣の車が無人だと思ったら、座席を倒して寝てたみたいで・・



固まっていると、男の子は、(゚Д゚) の顔のまま、
無言でフェイドアウト・・・((((゚Д゚)


ち、ちょっとまって ∑(||□|||;) !
ちがうのよ! おねぇさん変態じゃないのよ!


と、言いたかったけど、いまさら何を言えばいいのか分からず、
速攻で着替えて、病院に駆け込んだ ε=ε=┌( ゚□゚)┘。


こんな時に限って順番が早く、すぐに薬を貰って、、、
恥ずかしぃ~~! もうどうしよう~ (iдi) と思いながら
忍び足で駐車場に戻ると、車はなくなっていた。 ホッ (´;ω;`)。



でも、男の子のほうがかわいそうかも。
見るんならもっとピチピチした女の子のほうがよかったよね~。

と同情して、またちょっと凹んだ。。。。 ゚(゚ノД`゚)゚。