2009年10月 の記事一覧


Comment (-)

千畳敷フリーマーケット  ( ファイナル? )

この前の土曜日 恒例のフリマ に行った。

いつものように、ポメさんの車に乗って
 案の定、爆睡  (。´-д-)。o○ 


3回も行ってるのに、私が覚えてるのは 関門海峡 と、
千畳敷の近くの コンビニ のみ。。。 (☼Д☼)

その間の記憶がないんですけど~ どんだけ爆睡~

ごめんなさいポメさん。。 ▄█▀█●ガーン



でも、夜2時くらいで会場に着いて、ポメさんたちが仮眠にはいった
途端に今度は目が冴えちゃって、眠れん・・・

おしりもムズムズするし、ライトが気になるし、、、
最悪なやつ 。゚(゚ノД`゚)゚。 。


一睡もせずに6時過ぎ。 明るくなってきたので外に出る。
結構車が止まっていた~  私は海を見に。

sen1sen2


千畳敷の夜明け



きれいじゃ~でも曇ってるなぁ~ 太陽が拝めん。。
車に戻ると、みんな起き出したので、ご飯食べて、化粧してまた海を見に行った。
雲がきれいだなぁ~

sen3sen4sen5

ポメさんが来ないなぁ~sen6

と思っていたら、ポメさんのブログを見た人
【 ポメさんじゃないですか~? 】 と話しかけてきて、
ずっと喋ってたらしい。 【 びっくりしたぁ~ (・´з`・)  】 とすごくうれしそう。

すげぇなぁ~ 毎日見てる人がいるんだねぇ




7時半開場で、いつものところに車を停めて荷物を出す。
今回はあんまり持ってこなかったけど、もうお客さんが。

【 ブランドのバックとかある? 】
ありません。

あるように見えるか~ (☼Д☼) ? どう見ても縁がなさそうな感じでしょ。
横には焼きそばと、たこやき屋さん  (*´艸`*)イヤーン♥♥


しばらく、お客さんもチラホラの状態だったけど、だんだん人が集まりだして
結構なお客さん&出店者に。盛況だぁ~
声かけをしていたら、 私のこと覚えてくれてたマダムが、第一声

【 ちょっと! 太ったねぇ~! 太ったでしょ?! 】

ガーン Σ(o@Д@o)!!


テンションがた落ち。。。。。゚ |||(-_-;)|||||  
まぁ、そうだけど!そうなんだけど  (TдT) !!
でも、マダム買ってくれたし・・・・ (人・㉨・)♡ アリガト

sen9sen8sen7



そんなこんなで、大方売れて店じまい。
楽しかったけど、 今回で最後なんだって。 主催者のお店が忙しいらしいけど、
貴重な交流&現金収入の場がぁ~ 。゚(゚ノД`゚)゚。
またやってくれないかなぁ~。



ポメさん運転ありがと~ (*´∀`*)ノ 
 
そして、やっぱり寝ちゃってゴメンナサイ。
そして、浜勝のとんかつの時だけ起きてゴメンナサイ。
起きたてなのに、モリモリ食べてゴメンナサイ。


どんだけ寝るんだ。私って。。。。。(lll´Д`)
最悪~


コスモス(。❁ฺω❁ฺ。)

今日 三光村のコスモス園 に行った。
田んぼだったところに、コスモスを植えているんだけど、
去年のは行けなくて、今回はじめてみた。


すごかった・・・  (;◔д◔) !!! 


なんじゃこりゃ~ 上の段々畑までコスモス だよ~
その上の向こうまでコスモスだよ~ (゚Д゚≡゚д゚)スゲー!!




kosumosu



su7 su6 su5

su2 su1

su9 su8 


途中で、 ひまわり畑 が。 夏は過ぎたのに蕾のやつが。
植えるのが遅かったのかな~ コスモスと一緒に見れるように植えたの
かもしれんけど、コスモスのほうが一足早かったね~

一緒に咲くと、かなり迫力があっただろうなぁと思う (*゚д゚*)

募金箱も設置してあった。 やっぱり大変だよね。

su12 su10 su11




コスモス畑を歩いて、上の方にある出店の会場へ。

枝豆が100円!
『 おばちゃん、2束ちょうだい (☼Д☼) !! 』

su13 su14


 チキン南蛮 と、 かしわご飯 を買って ( もらって )  食べた (*´∀`*)
うまいうまい☆

su15

おいしかった~~!

・・・じゃなかった、綺麗だった~━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫   

