2010年01月 の記事一覧

髪切ったぁ~

2年間くらい伸ばしていた 髪を切った。

なんでって?

別に (o゚д゚o) ?




美容院に行って、かれこれ 10年は切ってもらっている
Oさんに
 『  今日はどうする~?  』 と聞かれて、


私  『  も~、いい加減 バッサリ切ります (。・ˇдˇ・。) 。 』

O  『  あらっ、イメチェン? いいですねぇ~  (´-`)  』


私  『  いや~、デブの上に 髪長かったら ウザいですよね~  』

O  『  そうよねぇ~!  』



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 

自分で言ったくせに。




O  『  長さはどうする?  』

私  『  ・・・エッ ( ;゚д゚)・・  ( ←まだショック受けてる )  肩くらい?  』

O  『  はい、いいですねぇ (*'ω^*) パーマとかかける?  』


私  『  パーマ、、、考えてなかったけど、、、お金ないし。。
     でもデブちゃんやから、パーマかけたら ますます丸くならん (iдi)?  』

O  『  私をみてよ~ アハハ! ヾノ'∀`) ( ← Oさんもぽっちゃり系 )  』



私  『  えぇ~~。。 うーん  (*´Д`) 。 』

O  『  ( ヘアカタログ見ながら ) こんな感じだといいよ~  』


私  『  あ、いいっすね~ これの短めで、ボリューム抑えて、、、  』

O  『  色は? ちょっとグリーン系にする? 写真くらいにする?  』


私  『  ん~、仕事あるし、ちょっと抑え目で。  』 


O  『  うん、分かった! じゃぁ、この色で、カットとパーマね!  』

私  『  は~い (。→∀←。) 。 』




・・・・・あれ  (;◔д◔) ?



まさかのパーマ追加。

商売上手め。



それからカーラーで クルクルまかれ、 サザエさんに
リアル サザエさん _| ̄|○ノシ

鏡を見ると 爆笑 しちゃうので、週刊誌みながら待つ。
時間が来て、カーラーを取ると・・・


・・・ 大仁田厚?  (☼Д☼) ・・・   

おはようございます。


khglkjhgliug;liuygflifli



だ~ははは !!!! `;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 
・・・いや、ダメでしょ。 女で オオニタ はまずいでしょ!


私  『  Oさん! これってまだ 髪すきますよね (iдi) ?!  』

O  『  はは~ うん、大丈夫よ~ 』

よかったぁ~。



それから セットしてもらい、なんとか見れる感じに。
Oさんは、さすがに 私を分かってる(笑)


O  『  毎朝髪をぬらして、乾かしてね、、そんで
      ワックスつけてここら辺に・・・ しないよね~  (´-`) 』


O  『  できるだけ内巻きにして~、 こっちにもってきて
     ・・・・ほったらかしよね 多分。。  』



なんでわかるんだ。


O  『  前髪、伸びてきたからって 勝手にジャキジャキ 切ったらだめよ!
       切ってやるけん、ちょこちょこ 切りに来てね (。・ˇдˇ・。)!  』




すいません。


iytriuryt
Before   

lutfiyhgf;loiu
  After



追記:切った翌日の朝、、、もうだめだ。
   髪が右往左往 して、手がつけられん。。。。 

    ほっとこー  (*´Д`)=з 。





ツボにはまった一言

今日、 高校の友達のH が、今度釜山に行くと言うので、
『 ガイドブックがあったら貸して 』 とのことで
私の力作の  まとめたファイルと一緒に渡すため、ご飯がてら会うことに。


私  『  いいなぁ~ 釜山 (*´д`*)!  』

H  『  そっちだって パラオ行っとぅやん、 いいなぁ~ (;´Д`)  』

と、いいなぁ~ いいなぁ~ と言い合ってて、



私 『  でもHも研修で カナダ 行ったやん、いいなぁ~  』 
って言ったったところで、Hがきっぱり。
 
H  『  いや、あれはきつかった。 (。・ˇдˇ・。)  マジデ!  』

     『  エコノミーで 十何時間も 座ったまんまで、座席も倒せんし、
     足もむくんで大変やったんやから~。 寝不足でさ~  (*´Д`)=з 。 』



私  『  ほぅほぅ (・ω・。)。  私、時差ボケとかするような旅行に
       行ったことないけど、どんな感じになるん? 頭クラクラとかくるわけ?  』


H  『  ん~、なんちゅうか、、、 内臓が追いついてない感じ?  』



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブハァ---------!!

あはははははは! なんじゃそれ?!



H  『  だってさぁ(`・ω・´)!飛行機で 朝・昼・晩 で 機内食 食べるやん?
      それで夜10時くらいに着いて、 現地でまたご飯 食べて。
       んで  朝にまた食べる やん? 飛行機で 体動いてないし、、、、 』



私  『  あ~。日本食は?  』


H  『  日本食レストランは いっぱいあったんよ!
     でもビミョ~~ なのばっかりでさぁ・・・ (iдi)  』

  『  だって、寿司飯があったかいんだよ?! 』



 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )グフ-

 もう限界。



私  『  だははは!・・・ ヒィ~・・ あ、あったかいの?! 』


H  『  そうよぉ! ネタは冷たいんやけど、食べたらホンワカあったかいやん?
         あれっ?・・・炊きたて (☼Д☼)?! ・・・みたいな。 』



私  『 ( 爆笑 ) それやったらいっそ、ご飯とたくわん にしてほしかったね~  』


H  『  本当そう (。・ˇдˇ・。) ! 』




行ってみたい カナダ (o´艸`o)  !!!

ちなみに、Hはエコノミー恐怖症になったらしく、

『  カナダはまた行きたいけど、追加料金払ってでも ビジネス で!  』

なんだそうだ(笑)