2010年04月 の記事一覧

こんにちはTanto!よろしくねTanto!

この前、ついに  Tanto  が来た (人・㉨・)♡ !

I ちゃんのいる  TOYOTA  に取りに行って、ついでに
 ハンドルカバー を付けてもらって持って帰った。
( バレーで汗臭くなったりするから )

前の  ラパン  より全然広くて、 ベンチシート だから足元が
ゆったりしていてイイ  (。→∀←。) !


それに後が パワースライド゙ドア なので、前のドアを開けると
側面がまるまる開いて大きな荷物も載せれる! ( 載せるのないけど )。

キーレスで 、乗る時もエンジンかける時も、キーを挿す必要ないし、
なにより、車内のポケットがいっぱいあるのが嬉しい☆ 

自動車の進化ってすごいなぁと、改めておもった  (*´д`*) 。


ETCもつけたし、いい買い物したなぁ~ (*´д`*) 
でも、借金地獄がまってるけどね。。。 
ますます金欠状態に。。 はぁ~ (lll´Д`)  。

でも3年車検しないでいいし、無料点検もついてるし、
この間にお金をためるぞ。



♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥




さて、その帰り道、 ウキウキ気分 で運転していたらいきなり

≪  バスッ  ≫


鳥が当たった。


えぇえぇぇ~~  (((゜д゜;)))  なんで?どうして!?
今まで10年運転してきて1回も鳥が
当たるなんてことなかったのに、何で今日?!

一気にテンションがおち  (iдi) 、
次の日、速攻  神社に行ってお払いしてもらった。


神社の社務所で
『  すみません、車のお払いをしてもらいたいんですが  』
と申し込み、奥から元気のない声で

『  ・・ハァ、じゃぁこの紙に住所と名前書いて。 』


もっとやる気だせよ~ と思いながら、記入して

『  すみません、いくらでしょうか?  』  と聞くと、

『  玉串料はお客様に決めていただいてるんですよ  』  


ウッ (☼Д☼) 、 これって、自分の身の程がわかっちゃう。
相場はいくらなのよ!!!? と


『  あ、あの、みんなは大体いくらくらい出してるんですか? 』

『  え~、大体2千円から5千円くらいですね  』


・・・・3千円だろう。 3千円しかないだろう (Θ_Θ;) !!


『  じゃ、じゃぁ3千円で・ ・ 』 
5千円もだせないよ~。 5千円とか出す人いるの~?

紙のついた棒を わっさ わっさ  と振ってもらい、
車にも  わっさ わっさ

お守りとお神酒をもらって、やっと落ち着いた。。


は~。どうか事故りませんように。。 (☼Д☼)



あれから何日か運転してるけど、
今のところ鳥はあたってこない。


よーし、この調子この調子 (`・ω・´)。

さくら

桜がまっさかり (๑´ސު`๑)。
早く散っちゃうのが残念だけど、
それも潔くて好き。カッコイイよね  +.(♥´ω`♥)゜。

お日様がいっぱいあたった桜の花を
下から見上げるのが好き  (゚Д゚) 。  きれー。。

ljgh. jyfx jgdxjfh

( 写真をクリックすると画像が大きくなります。 )