2010年05月 の記事一覧

いろいろなナビ

この前、友達のYを車に乗せて走っていると、


Y  『  このナビってさー、 もうちょっと 改良できんのかねー?  』

私  『  声変えたり テンション変えたりとか?  』

Y  『  そうそう。 おもしろいカンジで! 』



私  『  具志堅で  『  チョッチュいって 右ね 』 とか?  』
 
Y  『  アハハハ! 輪島みたいに 
     『  そこのねぇ~ 角をねぇ~ こう、回り込むんだよ~  』 とか? 』



私  『 あははは!! ゙;(;゚;ж;゚;);:゙  』




Y  『  あと、 アントニオ猪木 調で  』

私  『  ほー  』


Y  『  まずね、ナビ立ち上げたら 猪木のテーマ が流れるでしょー 』



Y  『 それで  肩にかけた タオルこすりながら 
    『  元気ですかーー!! 』 って言って リングイン すんの。  』
    



私  『  それって パチンコじゃん?  』

Y  『  アハハハ!CR?  』




Y  『  それでね、 ルート選択 があってね、猪木が 』


Y  『 『 右に ダー! すれば香椎に行きます。 右に ダー! すれば姪浜に行きます。 
         さー、どっちに ダー! しますかー!!  』 って聞くん。 』



私  『  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )グフー  意味分からん! 』




Y  『  そんで選択するやん? そしたら 』


Y  『   道。  この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 
    危ぶめば道はなし 踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる 

    迷わず行けよ! 行けばわかるさーーー!! 』 って。 』



私  『  だー ははは!!! _| ̄|○ノシノシノシ 』




Y  『  んでさー、曲がる時に 『  オイ、あと500mだぞ・・・ 
          3・2・1・・ ダー!!  』 って! 』




Y  『 もし道 間違えたとするやん?  』


Y  『 そしたら猪木が 首のタオルこすりながら 
    『  ・・ハッハッハッ、 ・・・少々お待ちください  』 って言うの。  』



私  『  だーはーはは!! _| ̄|○ノシノシノ  』



Y  『 んで、高速の料金所で、
     『  現金にしますかー! それとも・・・ あ、ETCですか  』 』



私  『  それ、アントニオ猪木じゃなくて、 アントキの猪木! 』



爆笑


楽しいひと時だった。。
誰か 作ってくんないかなー  (*´ω`*)。



いま一番みたいもの

今一番みたい映画、  『  プリシラ  』 
私は ミュージカル版 を youtube でみたんだけど、

bkkhbkh

奇抜な衣装と、観客を湧かせるエンターテイメント性がすごい!


♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・

【 あらすじ 】

原題 : The Adventures of Pricilla: Queen of the Desert
カテゴリー:ヒューマン

3人のドラッグ・クイーン(女装のゲイ)がバスに乗って大都会
シドニーから、オーストラリア中部、砂漠の真ん中にあるリゾート地で
ショウをするため3000キロにわたる旅へ……。

様々な出会い、別れ、挫折を通して描く、歌あり踊りあり笑いありの
ロード・ムービー。この作品を見てまず目に付くのは彼女達の華麗な衣装! 

そのあまりのド派手さは第67回アカデミー賞衣装賞を受賞している程。
その衣装を身にまとっているのが、なんと「コレクター」の名優T・スタンプ。

本物のゲイと見間違える位の名演技を披露している。ストーリーも目先の
艶やかさと同時に実に充実した内容で、彼女達の派手さの下の哀しさ、

もろい心といった人間味溢れるテーマをキチンと描きつつ、表面を最高に
楽しいエンタテインメントで包んで、第一級の娯楽作品に仕上げている。


♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪♪*:.。. .。.:*・



↓これはミュージカル版の出演者が テレビ番組に出た時



 超感動 ゚+.((o゚д゚o)).+ !! すごーーーい!!

原作の映画ってどんななの~~?!

kgukuf ligvj jhjh



すごく見たいんだけど (*´д`*)

TSUTAYAで探してこよう (´Ω`)