2010年09月 の記事一覧

あっためてください。

私は 【 温めてください 】 が言えない。

あたた の時点で、北斗の拳 みたいやし (;◔д◔) 

しかも、 【 あたためてください 】 と、 【 あっためてください 】
がごっちゃになる。



今日。


セブンイレブンに買い物いって、レジの時に


私 『 ( 他に買う物あったっけ・・・ ) (゚Д゚≡゚д゚)キョロキョロ 』

店 『 こちら温めますか? 』

私 『  Σ(゚д゚;) えっ?! ( ←聞いてなかった ) ・・・あ、えっと、   
      あた、、あったためて とぅださい (☼Д☼) ! 』



店 『 ・・・フッ (-c_,-` ) 。はい。 』





。。。。やってもーた。


ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン ・゜ !!






  

おもしろいなぁー

この前笑ったこと。
親戚の子と お昼を買いに行ったとき、車で

子 『 みやみやちゃんは、 いつも笑っとるよね 』

私 『 ん~? そうねぇ。 (*´ω`*) 』


子 『 知っとる? 曲がり角で笑うと良い事があるんよ。 』

私 『 そうなん? なんで? 』


子 『 だって、【 笑う角には福来る 】 って言うやん!! ヾ(o ・∀・)ノ♪  』


 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )グフー !!!


笑った~。 完全に不意をつかれた。


っていうか、小学校2年でよく知ってたなー。
っていうか、こんなに大きくなったんだ。。。 (;◔д◔) 

いろんな感情が 一気に浮かんできた(笑)




その後、話は 肩こり の話に。

子 『 肩こりってなに~? 』

私 『 肩さわってみ? 硬いやろ~? 』

子 『 わ~、うん、硬い~ 』


私 『 ねぇ~? カッチカチやぞ (。・ˇ∀ˇ・) ! 』

子 『 ・・・・・ 』


スルーかい。