2011年06月 の記事一覧

AKBは活きがいい。

最近、やっとAKB48がなんとなく分かってきた・・・

え? 遅い?

すみませんね。 (;◔ิд◔ิ)


今まで全然分からなかったんだけど、 ぷっちょのCM で
水着で踊ってるのを見たら

『 あらまぁ! (゚Д゚≡゚д゚)  可愛いわ~ 』

と、なぜか釘付けに(笑)
AKB総選挙 などが速報で流れたのもあって ( 普通、速報で出すか?! )

前田なんとかちゃん、高橋なんとかちゃん、板野なんとかちゃん
篠田なんとかちゃん  は、見分けれるようになった  (*´Д`)=з

あとはなー 分からんなー。


歌も何回もCMとか歌番組とかで聴くと覚えてくるもんで、
気が付いたら、歌なんか歌っちゃってたりする。

『 ♪ カ~チュ~ゥシャ~ 
       フン フン フン フーフフーン  (*´ω`*) ♪ 』



え? 歌えてないって?

すみませんね。(´Ω`)  ここしか覚えてないんですよ。




あの若さがいいね! 弾ける感じ :.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ !!

ピチピチしてるね~ 活きがいいね~

ピョんピョン跳ねてても、アキレス腱の心配しなくて良いねー
ミニスカはいてても、セルライト満載の足の心配しなくて良いねー


あの若さがうらやましい。 (´・ω・`)





値段はよく見ないと。。

この前、出かけるのに良い服が無かったので
あわてて近くの ショッピングセンター に駆け込んだ。

時間が無かったので、 (゚Д゚≡゚д゚) ザカザカ見て回って、シャッシャッと
試着をし、なんとか入った ( ←私的に最重要ポイント ) ので
すぐにレジに持って行った。

周りの服の値札は 3978円~4978円 くらい。
まぁまぁ、この服もそれくらいだろうと思ってたら。。。


店 『 はい、9978円いただきます 』

私 『 はい?! (゚Д゚≡゚д゚)  』


出そうとした 5千円札を掴んだ手 が止まる。

・・・沈黙・・・・

私 『 あ。。。はぁ。。 』


汗びっしょりで出される クレジットカード 。




び、びっくりした・・・ (;◔ิд◔ิ)

でも、時間も無かったし、一旦出した手前、断るのは
かなり情けないことに Σ(゚д゚lll) と思ったので買った。


・・・ってか、現金持ってねーなー 私 

  壁 |дT)o エーン