2011年11月 の記事一覧

変態すぐる・・・

この前、島田秀平がテレビに出てて  
手相を鑑定していた。



5eje57i57i5i


島 『 はい皆さん、この感情線と頭脳線の間にバツがついてる
     のは、 神秘十字線 といいまして、非常に運が強い線です 』

  『 事故にあっても命拾いしたり、不思議と危ない目に合わない線です 』


je7kie5i57e   私 『  ある!!! うっすらだけどある! ゚+.((o゚д゚o)).+゚ 』

直感力が鋭い、霊感が働く、先祖の加護がある、信仰心が強い、など
神秘的な事に対して興味を持つ人で、占いや宗教に対して入れ込む人が多い線なんだって。




島 『 あと、この感情線に、下にだけ線がいっぱいある人、
    これは別名 ストーカー線 といいまして過去の恋愛をずるずる引きずるタイプ。 』


e557ki85r6   私 『 あ・・・ ある・・・ (; ゚ ロ゚) 』




島 『 それとコレ! みなさん! この生命線の内側にもう1本線がある人、、
       これは 浮気線 といって飽きっぽい性格で、恋愛が大好きなタイプです 』


r5j7ej5eie5i7    私 『 う、うそ・・・ ある・・ ((((;゜Д゜)))) 』



島 『 最後に、この小指と薬指の間から線が出てる場合、これは
      不思議ちゃん線 といいまして、具志堅用高さんにもある線です 』


esthsetht   私 『 具志堅と一緒・・・ ガ━(゚Д゚;)━ン! 』



これまでを総括しますと、私は

浮気症 の ストーカー で、でもイザとなったら
なんとかなる 不思議ちゃん
  らしい。


なんだよそれ。 どんな人だよ
っていうか、どんな人生だよ。



ろくでもねーなー (Θ_Θ;)




私、 ひつじ年 の おとめ座 なのに。
めっちゃメルヘンな星のもとに生まれてきてるのに。



とんだ変態さんだよ。



あー 島田秀平に診てもらいたい!
誰か嘘だと言ってくれー (´;д;`)




由紀さおりがすごいらしい。

「夜明けのスキャット」の由紀さおりアルバム 米、カナダで次々1位と世界的ヒットの快挙

歌手の由紀さおりさん(62)がアメリカの人気ジャズ・オーケストラ
「ピンク・マルティーニ」と組んだアルバムが、世界22か国で順次
売り出され、人気を集めている。

デビュー当時の日本の歌謡曲を日本語で歌っているのに、アメリカ
やカナダのチャートでも1位になったのだ。

「ルルルルル~ラララララ~」

オリコン年間ヒット・チャートで1位に輝いた「夜明けのスキャット」で
由紀さおりさんがデビューしたのが1969年。今回出したアルバム
「1969」は、この曲のほか、当時の日本や世界でヒットした
ポップスをカバーしてある。

「第二の坂本九になれるか」

全12曲のうち、フランス語で歌った「さらば夏の日」以外は、すべて
日本語だ。いしだあゆみさんのヒット曲「ブルー・ライト・ヨコハマ」など、
懐かしい曲が並ぶ。

それが、2011年10月10日にイギリスを手始めにアルバムが順次
売り出されると、各国でチャートの上位に食い込んでいる。

http://www.j-cast.com/2011/11/07112424.html

http://www.j-cast.com/2011/11/07112424.html?p=2