2012年06月 の記事一覧

おらほのラジオ体操

おらほのラジオ体操

宮城県石巻市の、復興支援のために制作された
石巻の方言で ラジオ体操 した動画。

【 いず ・ ぬっ ・ さん ・ すー 】

【 腕ば目ぇがら 上さあげてー、 大きく 背伸びっこすっぺしーー 】

【 後ろさ 反っけってーー 】



すっごいほのぼの。
ほのぼの すると同時に、泣けてくる (´;д;`)

この人たちが、生きててよかったよーぅ  。゚(゚´д`゚)゚。

笑顔で楽しそうにしてるのを見て、なんでか涙が・・・・






なんてこったい。

この前、健康診断があった。

身長、体重、視力、血圧と、順調にすすみ、最後に 
おじいちゃん先生 ( お医者さん ) が見てくれたんだけど、 


私 『 お願いしまーす 』 


医 『 はいはい・・・  `;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブホッ! 』

医 『 あらー これは・・・ 
          いやーー (((((≧▽≦*))))) ハッハッハッ 』
 


私 『 えっ? Σ('゚д゚'il!)  なに? 何ですか? 』 

医 『 (((((≧▽≦*))))) クックックッ ・・・・ 
        いやー 体重増えたねぇー  ホッホッ 』



横に去年の 問診表が載っていたので、
多分 去年の体重 を見て さらに太ったのが ツボにハマったらしい。 


たしかに肥えたよ。 肥えたけどさ、

笑うこたー ないでしょーよ。


その笑える本人が 目の前にいるんですけど。



しょうがないので 


私 『 ねぇー ありえませんよねー ((。→ˇ艸←))) ダハハー 』


と、一緒に笑ってました。  
ちっきしょう。 (Θ_Θ;)




気分を とりなおして。
この前、ランチに行きつけの店に行った。

ここの店、何年通ってるかなぁ (・ε・`)

相変わらずメニューは一緒なんだけど。 相変わらず客いないんだけど。
だんだん店が汚くなってるんだけど。 ← 掃除してんのかなぁ。。

でも私には、最高の店なんだよねぇ。
私好みの味なんだよ。 ((๑→ܫ←๑))

fi.fyi.fy. gu/gu/ou/


チキンもジューシーだし、マッシュポテトもおいしいの。
至福の時なのよー (o´艸`o)

私のほかにお客がいないので、スマホいじりながら
ボーッと、ひたすらモソモソ食べている。

fyi,fyi,.lyil gu.gbuh,byhguli

デザートも、私の大好きな アイス! ∑d(≧▽≦*)
ミルクティのアイスなのですー うまかー 

このアイス、 カッサータ なのかなぁ。。
でも カッサータ って イタリアン だよね?

yi,fyi.y

でも、この日のデザートは違った。
マスターが気を利かせて、ケーキ? をつけてくれたんだけど、

ぱくっ・・・・ `;:゙;`(;゚;ж;゚; ))) んふんっ!

ラム酒? ブランデー? が浸してあるのか、めっちゃむせる(笑)

ただでさえ お酒飲めないのに、 キツめのアルコールが ひたひた・・・
ケーキを速攻で処理し、あとのアイスを堪能したのでした。 


はぁ~~~   ご ひ ほ ー は まー ゚+。:.゚ (((o´艸`o)))゚.:。+゚  ← もうキてる。