2012年09月 の記事一覧

美輪さん 残念・・・

ついに・・・ ついに美輪さんがやられた。 

あ、美輪さんについては、こちらに書いてます。 ↓ 
http://iiedamame.blog94.fc2.com/blog-entry-671.html


最強って言われてたのに。。。 (;OдO)
日日草のほうが ピンピン してるんだけど。  どういうこと? 


やむを得ず  ごめんなさい美輪さん! と、 ズボッと 引っこ抜いた 
ため、花壇が寂しくなっちゃった・・・ (。`;д;)  

ので、新たに 花を買いに行った。 



私 『 この時期から植えて 花が咲くのって何ですか? 』 

店 『 そうですねぇ、 パンジー とか、 ナデシコ とかかな 』 


見ると、背の低い ピンクのナデシコ と  黄色や青色の パンジー が。 

じゃぁ、それで。 (。・д・。)  ← こだわりが無い  



店 『 ナデシコは色が 4色 あるけど どれにする? 』 

・・・全部同じに 見えるんですけど。 (゚Д゚≡゚Д゚)?   


私 『 あ、適当でいいです・・・ 』 


と、私が見ていた 向こうに まだ棚があったらしく、
店員さんはそこから ゴソゴソ持ってきた。


店員さんが選んでくれたのは、 ナデシコという 優しそうな名前に 
反抗するような 攻撃的な ショッキングピンク 
だった。 


shsthstrh


なんだこの 毒毒しいピンクは。 (゚Д゚il!)  綺麗だけど。 
まるで 杉本彩 だよ。 

よし、 彩姐さん と呼ぼう。 (。´-д-)  

syrnjrjrsyjrsyj  ( しかし綺麗だね。 姐さん。 )



その 彩姐さん と一緒に買ったのは、 弱々しそうだけど、
綺麗な色の かわいい パンジー。  早速植えて水をやると・・・ 


ちょっとしか水をやってないのに、
打ちひしがれるように 倒れこむパンジー。
 

何だこの 悲劇の主人公は。 (Θ_Θ;)


aergethtsh


あんた、そんなに 弱々しそう やけど、お店の人が 
『 結構 頑丈ですよ 』 って言ってたよ。  

演技か? 演技なのかそれは? 


何だお前は 佐藤玉緒か (。・ˇдˇ・。)   

・・・という事で、 ぷんぷん玉緒 に決定。 

syrjsryjrsj


彩姐さん も、 ぷんぷん玉緒 も、現在 すくすく成長中。 
大きくなんなくていいから、 どうか 枯れないでおくれ・・・ (´;д;`)
 

ドン ・ ザッケロさん

この前、ニコニコ動画を見てたら

ゴットファーザーの音に、ザッケローニの画像を合わせてみた
という動画があって、 見てみた。


( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙ ブハッ!!


こ わ す ぎ る ぅ ~~


whw4jw4j 46j4w6j4wj4j


私も うすうす 思ってたけど。   出てそうだなと思ったけど。


でも、そのあとに出てくる 本田さんとか、長友さんとかが 
若頭とか、鉄砲玉とか 言われてて

もーー  `;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブフォッ

 
w46j46j4wj 4w6j5yj5e7j5e

yjn4wjw6jw 4w6j46j46j4


でも 、中田さんと キングさんは 違うと思う~~


bhjdhfjd


 ← ニコニコ動画です。 時間かかります(笑)