2013年01月 の記事一覧

カーーツ!!

この前の休み、昼から時間が空いたので 海に行ってきた。 


hysethseth( 画像をクリックすると、ちょっと大きくなります )


丁度干潮だったらしく、車の中で本読みながら、何をするわけでもなく 
だんだん引いてく波や、干潟に集まる 鳥を見ながら ボーッ としていた。

(。´-д-)  毎日毎日 引いて満ちて 引いて満ちて・・・ まー飽きもせず。 


shethsethset


ボーッ としてただけなのに お腹がすいてきて、
大好きな キャロット の カツカレー を食べに行った。 

人間って、燃費悪いなぁ~(笑) 


大分県の中津市にある、キャロット。
 
ここの ヒレカツカレー が私の好みに ストライク で、
わざわざ隣の県まで 食べに行くのです。 


thsethsethet sethsethse


外観はちょっと・・・ な感じやけど、 めっちゃ美味しい! 
スパイシーじゃないのよ。 じっくりコトコト系なのです。 


素材ををひたすら 煮詰めて~ 煮詰めて~ って感じで、
野菜も ゴロゴロしてるわけじゃないし、

肉も入ってんだか 入ってないんだか わかんないんだけど、
それをさらに スパイスと煮込んで~ って風で、かなりマイルド。 


sthsethset


いいよいいよ~ 

スパイシーだとねぇ ご飯と合わないんだよぉ~ 
藤村くぅ~ん 

( 水曜どうでしょう風に )


sethseth


・・・すみませんね、今 水曜どうでしょう にハマってるもんで(笑)


 
そしてカツ! (。ì _ í。) 

私はいっつも ヒレカツ なんだけど、 
まぁ~ これがねぇ~ ジューシーなんですわ~ 

シャクッ じゅわん (((*`~´*))) シャク シャク シャク って感じで。


それがまた マイルドなルー に合うんですわ~ 


hsethsethseth


いいよ~いいよ~  

スパイシーだとねぇ カツが負けちゃうんですよぉ~ 
藤村くぅ~ん

( 水曜どうでしょう風に )  ← ハマりまくり 


sethseth


最高傑作と呼んでも 過言ではない。 
あ~ また食べたくなってきた・・・ (*´∇`*)






しゅーーーーーる