2014年02月 の記事一覧

最近、ちょっと 気が滅入ることが続いて 
気分が 落ち気味です。


はぁ・・・ (´;д;`)=3



笑ったら、気はまぎれるんだろうけど、
笑うってのも なかなか難しいもんだ。


頑張って 笑わなきゃなー。


(´~`;) ヘラヘラ。





*****************************


シクラメン  ~毎日頑張る貴方へ~


朝起きてから ため息ばっかりついて、
会社や学校や バイト先に向かう

足取りが重く 嫌~な顔してる人、
まずは同胞 声だしてみよう! 

「 おはよう! 」


「 何で毎日にこんなことを 繰り返すのか・・・ 」
って思う時だってあるさ

そりゃ人間だもの!
毎日 頑張ってるんだもの!


その 「 頑張り 」 は無駄ではない。
絶対繋がる君の未来!


文句も言わずに 必死で超えて行く、
そんな 毎日頑張る貴方へ

今 とびきりの歌を歌うよ! 

「 ガンバレ! 」


でも無理だけはしないで
時には ラフで良いよ!


汗かき働いて、頭悩ませて勉強して

疲れていませんか?

息抜きしてますか?

休みは取ってますか?

ONとOFFの 切り替えが大事だよ!



「 何で毎日こんな事を 繰り返すのか? 」
って思う時だってあるさ

そりゃ大変だもの!
日々 一生懸命なんだもの!


たまには休みを 取ってみよ~
まったり ゆっくりしてみましょう!


英気を養い、気持ちを切り替えて 現実と戦う
そんな 毎日頑張る貴方へ

今 とびきりの歌を歌うよ! 

「 ガンバレ! 」


でも無理だけはしないで
時には ラフで良いよ!


力んで、入れ込みすぎて、
焦って がむしゃらに走ってると、

「 落とし物 」 をするだけだから


たまには歩いてみよう

時には止まってみよう

そしてまた 一歩ずつ
ゆっくりと歩き出す。


愛する人を守る為 自分の夢を叶える為に
頑張る貴方は 輝いている

その輝きが 続きますように!


毎日頑張る 貴方へ
今 とびきりの歌を歌うよ! 

「 ガンバレ! 」


でも無理だけはしないで!
時には ラフで良いよ!


****************************


泣かせるなぁ!!








