2014年04月 の記事一覧

藤城さん 3

お昼時でお客さんも どんどん入ってきたので、
そのまま 博物館を後にし、博多駅へ。 



JR博多駅ホールで アートアクアリウム展 
というのをやっていて、見に行きたいなー と。 


65321



最上階のホールに向かうと・・・ 
隣の映画館が ごった返してる! 


映画のチケット買うのに あの行列はないやろ 
っていうくらい並んでいる。  (;OдO)

後で知ったけど、 半額デー だったらしい。
税金上がったしね、節約せなね。


ビックリしつつ、となりの 展示会場にいくと・・・ 
【 ただ今30分まち 】 


えぇ~~~ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でもせっかく来たからと、
母と並んでいると・・・ ほかのお客さんが 


客 『 結構 待つんですか? 』 

ス 『 あーそうですねー、申し訳ございません 』 


客 『 えー いつもこうなんですか? 』 

ス 『 いえ、休日はいつもの 3倍来られますね 』

ス 『 平日だと、結構 少ないんですけど・・・ 』 
 


   :∧_∧:
  :(;゙゚'ω゚'):  ま、マジっすか
  :/ つとl:
  :しー-J :



と、隣の母を見ると・・・ 


( あんた、何でこんな時に 連れて来たん?! )

( 平日ガラガラって言いよるやん! 聞いてないよこの行列は
    本当に見たいわけ? 何で私が並ばんといけんの?! )
 


という顔が ありありと。
 
感情まるわかりだね マイマザー。 (☉∀☉)  


ごめんよ ごめんよ と思いながらも、
やっぱり見たいので 並んでいた。

長~~~い列が じりじり進み、やっと中に入ると 
ここはクラブ? というよな、


大音量の音が ドンツク ドンツク 流れていた。 
クラブ行ったことないけん、よくわからんけど。 


DSC05604


その中で、水槽をスクリーンに見立てた 映像の中に
魚が泳いでいるのやら、

蛍光色に光る 水槽の中に、金魚が うようよ 
いるのやらが いくつもあった。 

綺麗だなー とは思うんだけど・・・ (;◔д◔)


DSC05607

DSC05608


フラッシュ撮影と 動画はNGだったけど、基本的に
写真OKだったので、みんな 撮りまくっていた。


それでも まーーー人がすごくて。 


金魚より 人のほうが多いんやないの? 


DSC05611



ぎゅぅ ぎゅぅ になりながら、最後はもう見る気力もなくて
一直線に 出口に向かう2人・・・(笑) 


~〃 ∧ ∧ もぅ
 ~(;ーдー) 限界
 ~ / つつ
  しーJ




出て最初の感想は、 


私 『 なんか、魚が かわいそうやった 』 

母 『 あれはストレス すごいやろ 』 でした。 


ずーっと 明かりがついてて、音楽が流れて
変な人間に じろじろ見られるんだよー?

しかも朝から晩まで ずーっと。 
絶対何匹か 死んでるでしょ。 


DSC05618 DSC05620



後で聞いたんだけど、妹曰く 北海道からツアー?で
回っているらしく、ずっと同じ魚が展示されてるんだって。 

どんな拷問? 


かわいそうすぎて、見れなかったよ。 
全然 面白くなかった。

あれは アートじゃないと思う。



人の多さに疲れて、近くの抹茶屋さんで パフェ食べた。 
おいしかった・・・・ (*´∀`*) 

疲れたらやっぱり 甘いものだね。 


学生までは こんなの食べれなかった ( 甘いの苦手 ) 
のに、働き出してから 甘味が好きになったんだよね・・・ 

おいしい・・・ (;≧∇≦) =3  


DSC05630



阪急でお買い物し、妹の家に押しかけた。 

北海道物産展 をやっていたので、なんとか牛とかいう、
ステーキ丼とかいろいろ買って。 

おいしかった・・・ 


DSC05633




でも、都会は人多すぎ。 
目がクラクラするよ。。。。 



   :, -、っ⌒つ:  疲れたぁぁぁ  
  :<、゙゚' 3 っ_つ: 
  :∠、゙゚'_ノ:  ピクピク
 



( おわり )






45.gif


63.gif


55.gif


64.gif


65.gif


18.gif


24.gif


37.gif


42.gif