2014年05月 の記事一覧

猫を飼っている奴にしかわからないこと

猫を飼っている奴にしかわからないこと


帰宅すると真っ先に 猫の居場所を確認する


寝っ転がっている猫の腹に顔をうずめて スーハースーハーすると
し終わった直後から 「 変な臭いがついたー!! 」

とばかりに必死に グルーミングを開始するので、ちょっと凹む
数分後、猫の様子を確認すると まだグルーミング中なので、更に凹む


手足の引っかき傷や 噛まれた跡は勲章


缶詰やパウチの前で 死ぬほど悩む。
自分が食うわけでもないのに。


しょっちゅう スリスリするから、
壁の出隅が 黒くなる。


帰宅した時に 玄関でお出迎えされると
それだけで一日の疲れや 嫌なことが全て吹き飛ぶ



gif0144


こたつに足を入れると、引っ掻かれる


帰宅時に腹見せて 撫でてーっ てするけど、
撫でようとすると噛まれる


ダンボールの箱が 何故か捨てられない



gif0135



外出する際は 居場所を確認してから家を出る


ドアやふすまの隙間から 狙って手を出してくる。
爪出てるけど痛くない


爪を出さないパンチを喰らうと
なんだか 優しさを垣間見れて嬉しい


雪に興奮して 外出たぁーい! っていうから外出してやったら
一歩で 挫折して帰りやがった。


no title


かまってほしいと
ひっくり返って ジッとみつめる技を覚える


夜になると 「 布団にスペースつくれや 」 って、顔を叩いて起こしてくる。
布団持ち上げると 中に入ってきて一緒に寝る。


d2644908



AM5:00  猫起床。 お腹が空いたので、下僕を起こす。

ストーブの前で寝転んで 全身の毛の油から煙が昇っていた


春先にこたつを片付けると 猛抗議

死ぬ前に 挨拶してから居なくなる







ば・・・ばりうむ・・・

この間、健康診断があって・・・・
初めて バリウム 飲みました。


吐くかと思いました。


看 『 この発泡剤 飲んだ後、これ飲んでください 』

私 『 へい (。・ε・`。) 』





ざららら・・・・ ゴク。

おぇっ!!


お99



まっず・・・・


看 『 一気に飲まないと キツイですよ 』


看 『 グッと飲んで! 』 
 ← 怖い

私 『 うぇっ・・・ ゴク  うぅー 』 ← 呑み込めない


        ぅぉぇっぷ
    〃⌒ ヽフ
   /   rノ
  Ο Ο_)***

 
 
そしてあんな ぐるぐる まわる装置に
乗っかるとは、夢にも思いませんで・・・


吐くかと思いました。


( 撮影機械が動かないで、人間が動くんだね )
とか思いながら、台の上で ゴロゴロ ゴロゴロ。 





その間にも、横向け 仰向けになれと、男の人の
声が どこからかするんですよね・・・


ということは、 
全部どっかで 見られてると。



私の無様な格好を!!

恥ずかしいぃぃーーっ! {{{(|||▽|||)}}}



そして、恥ずかしい 検査を受けた後
下剤をもらった。

下剤飲まないと、 バリウムが 腸の中で固まって
ひどいときには 手術するはめになっちゃうんだって!


何だそれ!! 


   :∧_∧:
  :(;゙゚'ω゚'):   しゅ・・・ しゅじゅちゅ? ← 言えてない
  :/ つとl:
  :しー-J :

 

朝、出かける前に 母に


母 『 お水 いっぱい飲みなさい!
       とにかく、いっぱい飲むんよ! 』


私 『 そ、そんなに?! 』


って脅された? ので、すっかりビビって
超水飲みました。


吐くかと思いました。


dhtyghkujl




怖かったぁ・・・ (´;д;`)