2014年06月 の記事一覧

酔いたい人

この間、酒豪の友達と飲んでて 私は
車を運転してきたので

ノンアルコールの ビール を飲んでたんだけど、
お酒を あんまり飲まない私は




私 『 ノンアルコールの ビールでもさー 』

友 『 うん? 』


私 『 ちゃんと ビールの味がするけん、
         ビール飲んだーって 気がするね。 』

友 『 いや、ならん。 』



飲兵衛め。


味は味、 アルコールは アルコールだそうです。



そんな友達は、いくら飲んでも 顔色が変わりません。
ケロッ として、次から次に飲み干します。


うらやましい。


私なんて、真っ赤っ赤。



 


マジと書いて本気

この間、シクラメンの オフィシャルサイトを開いたら
夏のツアーの告知をしていた。


7/12(土) 鹿児島

7/13(日) 長崎


まじかぁぁぁーうぁーまじかぁぁー 


日程的には 12日が。


6356546546



福岡でやんないところが さすがやなと思ったけど
か、鹿児島!! il||li _| ̄|○ il||l   




車で往復 14時間・・・・ 
  ↑
貧乏なので、新幹線という選択肢がない 


まさかの九州縦断?


でも、最近ガソリン料金 跳ね上がってるしなぁ・・
新幹線で行っても 変わんないのかな・・・



でも鹿児島

でもシクラメン


でも遠い

でもお肉ちゃん・・・
  ↑
肉だんごさんの事を、私は密かに 『 お肉ちゃん 』 と呼んでいる 



68546



あぁぁぁ~~~ どうしようぅぅ~

悩むぅぅ (((;゚;皿;゚;)))

















にょきっ。

63565465463


ふはははは!
行ってやるわぁー鹿児島までぇー

 


 うわぁ  ((。→ˇ艸←)) うわぁ

楽しみだなぁー

 

でも、この スタンディング ってなんだろ?

椅子ないの?
立ちっぱなの??
  ↑
椅子のあるとこしか 行ったことない


えぇー どんなとこ? 
わからん わからん 





若者の ← 年寄臭い ライブハウスなの?
い、行けるかな私・・・ (;◔д◔)


そしてそんな所って、早い者勝ちで
どんどん 前が詰まるんじゃないの?


んーー・・・・



負けるなこりゃ。




 
そして、なんか人数限定で 握手会 があるらしい。
お肉ちゃんさんを 間近で見れるのかな?

うわー (o´艸`o)♥♥ 


6584654



でも、CD買って整理券貰わないとだって。
早い者勝ちだって。


あらそうなの?


んーー・・・・



無理だなこりゃ。
   ↑
 出遅れるタイプ。
 




でも、初めてシクラメンの 生歌聴けるわ~
楽しみやわぁ (*´∀`*)








時間が合えば、鹿児島在住の Yちゃんと 
Mちゃんにも
 会えるかも。

でも、会ったら絶対


『 嫁にもいかんで、アーティスト追っかけて
       鹿児島まで来たんかい あんたは 』
 


って言われそう・・・
あぁー 目に浮かぶぅ il||li _| ̄|○ il||l


そして、へらへら笑って
何も言い返せない私も 目に浮かぶ・・・

 
全くもっておっしゃる通りぃぃ