2014年07月 の記事一覧

女子高生

この間、電車 ( 指定席 )に乗っていたら
ある駅を発車後、いきなり 女子高校生に 声をかけられた。 



女 『 アノッ! すみません! えっと・・・
               あの、席 替わってもらえませんか? 』 


私 『 へっ?! (;◔д◔) 』 


女 『 すみません、ダメですか? 』 

私 『 は? 』



何事かと横を見たら、友達と隣り合わせで
座りたいのに、席が別れちゃったみたい。 

あらら・・・ ( ´◔‸◔`) 


4516216


そして、反対側の窓側には
ちょっと オタクっぽいおじさん が座っていた。 

キャップに ウエストポーチにみたいな。 





うっ・・・・ 





私にそっちに移れと?! 



お99





と思ったけど、指定席で座ってる私に
言ってくるくらい この子も嫌なんだろうなと思って、 


私 『 い・・・・ いいですよー 』 

女 『 いいですか? ありがとございます! 
            本当にいいですか? 』 




嫌だよ。


嫌って言っていいのか?






私 『 イイデスヨー・・・ 』 

私 『 ありがとうございます、 本当ですか?
         ありがとうございます! 』



やっちまった。 

 
 
ewu



隣で キャッキャ キャッキャ と、笑いながら
友達としゃべってる 女子高生を見て、


今の若い人って、ちゃんと
主張できるから すごいなぁー (;◔д◔)
 と思った。




あー
隣のおっちゃん キモいー・・・・



何であんなに息が荒いの?
太ってるから?


痩せないさいよ。 ← 人のこと言えない







結局、 それから全然眠れんかった。

はぁー  il||li _| ̄|○ il||l 







 



朝っぱらから

高校野球の、福岡県大会が終わりました。 

九州国際大付属でした。


決勝が 16-0 で勝ったので、すごい ビックリ。
( 試合は見てないけど、ニュースで見た ) 


999999999999999





すごいねー

諦めなかった 北筑もすごいけど、
手加減せんかった 九国大もすごい。



県大会のハイライトというか、総集編を見て、
朝ご飯食べながら 号泣。 






気持ち悪い。




なんて さわやかなんだ。 

ユニフォーム 泥だらけやし、汗まみれの
涙まみれなんやけど、 さわやかだ。


もうねぇ、見てて胸が ギュッ となるんです。



泥だらけやけど、カッコいいなぁー と思う。 

出てる人もカッコいいけど、出てない人も
一生懸命支えてて、カッコいいね。 


こりゃー、今年も泣くなぁー(笑)