2015年01月 の記事一覧

似たもの姉妹

この前、叔母が県外の 病院に行くので、母もついていく
という事で、私が 高速の運転に 駆り出された。 




m07-02
( 画像はネットから借りました ) 
http://www.honda.co.jp/safetyinfo/kyt/master/master07.html



高速で、ぶいぶい 運転する私の後ろで、 



叔  『 いやー、 みやみやちゃんが
      一緒に行ってくれて よかったわー 』 


母 『 うちら、運転できんもんねぇー 
             高速 怖いよねぇー 』 



私 『 まっすぐ 運転するだけやん(笑) 』 

母 『 まっすぐ行けばいいだけ
         やったら、できるんよ。 分岐がねぇ・・・ 』 




私 『 あぁ、そうか。 どっちに
         行けばいいか 分からんくなるよね 』 



叔 『 そうなんよぉー 』 
母 『 そうなんよぉー 』  


`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




母 『 行き先が 看板に書いとったら、
         あー こっちかー でいいんやけどね 』 



私 『 そうよねぇ、んで、考えてたら
            分岐を通り過ぎるしねー 』 



叔 『 そうなんよぉ! 』 
母 『 そうなんよぉ! 』 



_| ̄|○ノシ 
 



あら、どっちかしら って考えてるうちに 分岐を通り過ぎて、 
どこに連れて行かれるか 分かんないから、高速は怖いんだそうです。


ナビ使わんのかい。

 

 


こっぱずかしい

この間、よく行くお店で ワタリガニ のメニューが出ていた。 
うわー ワタリガニ食べたいー



ec04735b1496fab8f9ea6961198e9aa5
http://cookpad.com/recipe/2977785



と頼んで、出てきた瞬間 


私 『 うわ~ 美味しそうな 渡り鳥  
               いや蟹!! 』

 


なんだよ渡り鳥ってなんで渡り鳥
めっちゃ恥ずかしいイヤーーーー!! 


((ヾ(li>д<)シ))
 




・・・っていうことがありました。