2015年09月 の記事一覧

たお

この前、TAOの公演を見てきた。


前に、TAOの夏フェス に行ってきたときは
途中から 豪雨&雷で

全然 太鼓見れなかったので
次見るなら 断然室内だなと思って (;≧∇≦) 


その時の記事は、こちらから
TAOの夏フェス












相変わらず、筋肉に萌えます。
魅せる筋肉。


素晴らしいですね。



でも、夏フェスに行ったときは、演奏時のイメージとは違い
普段はなんか、チャラ男やな っていう感じだった。

若いんだなって (;◔д◔)


この方が イケメン枠らしいです。
でも、ほかにも イケメンがいっぱいいた。



dhgkgjkjgkd



でも、夏フェスの時 この方たちが
すごく控えめで いい人だったので、

私は こっちの人のほうが好きです。
なので、ずっとこの2人見てたー (*´∀‘*)



dhgkgjkjgk



チャラ男でも、日々の トレーニングに頑張って
こんなに素晴らしい パフォーマンスするんやもんね。


ガッツあるよ。


いいじゃない。
チャラ男でもいいじゃない。



今度、ブロードウェイにも進出するらしい。
すごいなぁー












 


こんにちはあき

そろそろ、秋の気配が 感じられますね。 
秋 大好き。 


なにより、夏が終わるのが すごい嬉しい。 



夏なんてもう、暑いし汗すごいしベッタベタだし化粧も落ちるし
見れたもんじゃないし臭いし虫寄ってくるしゴキブリ怖いし
ムカデなんてもう食べ物直ぐ腐るし買い物したあとどこにも
寄れないしアイスなんて速攻冷蔵庫入れないといけないし
夜寝つけないし睡眠不足だし・・・ 



    ヽ __,,..,,,,_ /  もうやだーwwwwww
   ∩/。 ゙゚iWi゚''∩
   ,、!i!  ヽ|m|。l!i , ポン
 ̄ ̄)U. ̄/ ̄ ̄U( ̄ ̄ポン
  ´⌒Y´゚`。⌒Y⌒ヽ



っていう感じで やられまくってるので、


うす布団にくるまって ふぅ~~~ん・・・ (((*´ω`*))) 
と、ごろごろする喜びを かみしめるわけですよ。 




あと、秋は果物 美味しいし。 
私のベスト ぶ・ど・う!! 


このシーズンになりましたよー 
最高だよー ∑d(≧▽≦*)



1441638956399




毎週、農園に通って 大人買いしております。 
業者ですか? っていうくらい。 


顔も覚えられちゃって、
絶対 『 こいつ また来たよ 』 って思われてます。 

いいの。 (´~`;)



お金も 羽が生えたように 飛んでいくけど、
この時期にしか 食べれないし、

あとでまた貯金するから ごめん、食べさせて。 


皮まで食べれて、それがまた パリパリしてるもんだから、
ずーーーっと 食べてる。 

幸せ・・・・ (o´艸`o)  




そして、稲刈りシーズンです。 

1か月前は、まだ青かった田んぼが、黄金色になっていますよ。 
台風で稲が倒れちゃって、マジかー ってなってますけど。 


1441638924286




美味しいお米も、もうすぐですよ。 
秋最高。(`・∀・´)b