2016年03月 の記事一覧

この前・・・ というか、1か月くらい前なんですが
ytfktfく


この時は、南小国にある うhjびh;j;
朝から神々しい 太陽を拝みながら走る。

4時起きの私には
まぶしすぎるよ・・・ (☼Д☼) 




p1030343



p1030344 p1030345



歩いて、スタート地点まで行く。
ふぅふぅ・・・ (;OдO)


今日も安定の 地下足袋ーぬ ( じかたびーぬ )
でございます。 

フィットするわー



p1030346 p1030350



所定の位置で 待っていると、最初の班
が火をつけだしたらしく

煙がもくもくと 上がってきた。



びゅぅぅーー びゅぅぅー



結構、風が強い。

や ば い


p1030355



火が強いと、風で炎が走って
燃え広がりやすくなるらしい。



乾燥しているので、消火作業が間に合わなくて

炎が あちこちに移って・・・

いじゅhygh



p1030357




マジでやばかった・・・・



初めてマジで
ヤバイと思った・・・・




.:∧_∧∧_∧:
:(;゚Д゚)゚ω゚):
.:( `つ⊂ ):.
.:と_ ))( つ:
 _三三三三ニ
_三三三 ̄



どんだけヤバイかって、必死に消火していても
pppppで消すのが 間に合わなくて、



しびれを切らした 地元のおじいさんが
持っていたバーナー (点火用) を私に渡して


私のpppppをもって

自分で消しに行った位ですよ。



私は バーナー持って
何の役にも立たず、ただ歩くだけだった・・・



           ∧∧
           /⌒ヽ)  ← ボランティアは
          i三 ∪      火をつけたらいけない
         ~三 |
          (/~∪
        三三
      三三
    三三
  三三
三三



『 あそこ燃えてます! 』

『 向こうの くすぶってるのは大丈夫ですか? 』



とか、めっちゃ 偉そうなこと言ってた
けど、何にもすること ないんだもん。。。 (;◔д◔)



地元の人は、どこに行ったの??


私 『 私のpppppどこいった・・・ 』

ボ 『 あははは! 』


まじで どこ行った? (;OдO)




なんとか上ってきて、お昼休憩。


森に 延焼した所があるらしく、地元の人や
ボランティアさんが 確認に行っていた。


いじゅhygh



p1030358


p1030360



尾根?の上に、消火の水を乗せた 
軽トラが待機していた。

カッコイイ (o´艸‘o)♥♥




その向こうには、九重連山が見えます。
綺麗に見えとる。


 p1030361



p1030364




風が強すぎて、地元の方が話し合って
昼からの作業は中止になった。



残念。

でも、危ないからね (;◔д◔)











良い雲いただきましたー

良い雲でてました。

元気貰った。




KIMG1539





おかげで



かしわおにぎりが



うまいのなんのって。





 KIMG1433









明日また買お。





天気関係ねぇじゃねぇかー。




みたいな。