2016年04月 の記事一覧

めっちゃかわいい

ブルースリーの物まね
ヌンチャクスキル ハンパない。



最後の アチョー! (かな?) のところが
アキャー! になってるところが


まぁーかわいい。 (*´∀`*)






桜散っちゃったのでメモリー

桜が散っちゃったので
メモリー



すぐ散るんだよなー

絶対 雨降るんだよなー 


そんで来年また咲くのが
待ち遠しく なっちゃうんだよなー


 もう思うツボって感じ。


 
p1030590



p1030586


p1030594




その後、梅酒の梅を買いに 日田市に行ったついでに 
気になっていた  というお店へ。


めっちゃ山の中にあって、
ネットで見た感じより、もうちょっと 食堂っぽかった。



p1030598



食べログ ↓
http://tabelog.com/oita/A4404/A440403/44001370/


 

大分のブランド鶏 豊のシャモ
を使った、親子丼をいただいた。

シャモうま。



p1030595


p1030597

 


でも、たまご 熱通してくださいって
言うの忘れたぁぁ (;OдO)


白身が透明・・・

おぇっ il||li _| ̄|○ il||l 




親子丼とか カツ丼とか 
食べたくなるけど、お店の人に


『 タマゴを、 完全に 火を通して下さい 』


っていうと、たいていの人が 悲しそうな顔 (。í _ ì。) 
をするので、頼みづらい。

でも無理なんだもん・・・・



今更言えずに、無理して食べた。
美味しかったけど。