2016年05月 の記事一覧

くっきんぐ



 







 






 

かなしみのまえ

まだ地震が 来てなかった頃
4月のはじめに行った

rぢぃtくylぎ;お













現場に到着後、すぐに山を上る。
((;゚;Д;゚;)): ヒィーヒィー



p1030600


p1030601


p1030603



煙い~ (;≧∇≦) 

萌えろ・・・いや、
燃えろ燃えろ~


p1030605


p103060999



熱ぅう (;OдO)

乾燥しているので、火が立ち上がりやすくなっている。
気を付けないと :(;゙゚'ω゚') 


その後、場所を移動して 岡の上へ。

根子っち ( 根子岳 ) がみえる~
いつみてもトゲトゲ(笑)


p1030610 p1030611


p1030612



また場所移動。

牧草 ( だと思う ) の緑がキラキラしてて
春だなぁ~ と思う (*´∀`*)


p1030615



結構な急斜面の上り、上に待機して
上から火がつけられる。


風もあるので、かなり火が延びる。
気を付けないと~


そして、下からの 本入れ。


すごい勢い!!

コワっ!!



p1030616


p103061899


p1030619999

 

ボ 『 いやー、綺麗に 焼けた焼けた 』

ボ 『 こんなに 綺麗に焼けたのは、最近ないなぁ~ 』

ボ 『 よかったですね~ 』


丘を下って行き、解散。

お疲れ様でした!



p1030622 p1030623



帰る途中、山の斜面に 牛発見。

見えます?


p1030625

 
拡大
 ↓

p1030627



そして、すぐ近くにも 飼われていた。


柵が切れてたんだけど 脱走せずに
おりこうに敷地内にいた(笑)
 
逃げれるのに ブッ゙;(;゚;ж;゚;);:゙ 


あ、溝があるのか。



p1030633



 主っぽい 赤牛が鎮座していたり。

何という貫禄


p1030632



珍しく 白い牛 がいたり。

何という神々しさ。


珍しいー (;◔д◔)



p1030628999



さぁ、帰ろう。



綺麗な景色 見せてもらって

ありがとうございました!



p1030650

 





復興ボランティアも 参加したい。

綺麗な景色 見させてもらったから。