2017年05月 の記事一覧

自分は違うって思いがち

この前、知り合いの人が


人 『 いや~、この間 怒られちゃいましたよ 』

私 『 え? 』


人 『 娘にね、 PPAP やったらね・・・・ 』

人 『 古いって 言われちゃってね・・・ 』



お9



私 『 へぇー・・・ 』





そもそも PPAPとは・・・?





イマイチ知らん。

auktuk
     ↑
  流行に疎い



ペンと パイナップルと リンゴを 刺すの?

何のために?



っていうレベルなので、微妙な返事だったんですが
その人は


人 『 イヤー、おっさんって 言われましたよ 』


人 『 流行って過ぎるの 早すぎません? 』



aurataeth


私 『 あーー・・・、そうですね・・・・ 』


人 『 あの年代からしたら、おっさんに見えますよね。 』

私 『 ですかねぇ (笑) 』



人 『 ○○才 だもんなぁ~
       おっさんだよなぁ~
 』



私 『 そ・・・・ 』


私 『 え? 』


oyoy


ooy


スチャッ
oyoy



私 『 え? 』







同い年だよ。


お99





私、こういう世代なわけ?


心はまだ 20歳くらいなのに。




えーーー










毎年の悪夢

この前、近所の山に たけのこ取りに行った。


もう、季節的には 終わりかけなんやけど。

竹山といえど、取ってしまわなかったら
勢力拡大して 取り返しのつかないことになるので。


天気が良くて よかったなぁ~



P1030818::

P1030816 (1)


P1030802 (1)



ふぅ~ 結構取ったなぁ~ と、
フッ と振り向くと・・・・



P1030794 (1)


P1030801 (1)


いじゅhygh





恐怖しかない。




思いタケノコを持って、家路につく。
家まで遠いよ・・・ (;◔д◔)


ちなみに、私は色の中で 新緑の
この色が 一番好きです。 



希望にあふれる色。 

未来を感じる色です。 


この時期しか 出ない色。
目に焼き付けるのよー .゚+.(´∀`*).+゚. 



P1030822